【CDご購入はこちらまで】 kohjitanaka1985@gmail.com 【Twitter】 https://mobile.twitter.com/kohjitanaka0002 【ホームページ】 「日銭より、その先へ!」 俺の全てはここ …

source

「BAN覚悟で飯塚幸三が逮捕されない闇を全部話ます。」への10件のフィードバック

  1. より:

    何言いたいのか全然わからん
    前置き長すぎと普通に話が下手

  2. より:

    日本は、もみ消し大好きですよね。3億円事件の犯人も警察官の息子が行った。今回ももみ消しですね…

  3. より:

    まさに日本の司法の闇。
    若い2人が、飯塚によって殺された。殺人犯でしょ。

  4. より:

    三浦大知

  5. より:

    普通逮捕されるって、逮捕が重要ではない。逮捕は刑罰ではない。
    逮捕せずに慎重に捜査ができたから、起訴されたじゃないですか

  6. より:

    美しい国 日本
    クールジャパン
    日本はすごい
    民度 世界一
    飯塚幸三、野放しw

    腐った国 日本!

  7. より:

    世論の声というけどTwitterでは相当な声があがっていましたよ。マスコミは何も出来ないし、具体的な報道を禁じられていると思います。

  8. より:

    逮捕されない、起訴されない、罪に問われない、高年齢で刑務所暮らしに耐えられない。ですよね。

  9. より:

    被害者には人権が無いからメディアにも載る
    加害者が少年であれば、少年法で名前すら載らない
    少年法についても疑問しかない

  10. より:

    死刑でしょ
    普通に考えて

コメントは受け付けていません。