【池袋暴走事故】情報ライブミヤネ屋が取材「遺族の思いは」|2020年1月24日(金)放送



「池袋暴走事故 遺族の思いは」 去年4月、 10人が重軽傷を負い2人の命が奪われた東京・池袋の暴走事故。 事故を起こしたドライバーが当時87歳と高齢だったこともあり …

source

「【池袋暴走事故】情報ライブミヤネ屋が取材「遺族の思いは」|2020年1月24日(金)放送」への19件のフィードバック

  1. より:

    息が苦しくなるほど号泣しました
    言葉にできません
    亡くならなくていい人が亡くなった
    それ相応、いや、それ以上の償いを

  2. より:

    本当に奥さんとお子さんを愛してたんだなって見てて思いました。改めて命の尊さを感じました。改めて常日頃から友人や両親、恋人に感謝を伝えたいなと思いました。奥さんとお子さんのご冥福をお祈りします。

  3. より:

    松永さん本当に強い人。尊敬します!応援してます!

  4. より:

    3人がまた会えないって思うと悲しいです。

  5. より:

    本当に強くて尊敬できる方ですね。

    車って90キロ後半出せる意味ってあるのでしょうか?

    機能的に難しいのか?
    60キロくらいで止まらせることは可能じゃないのか?

    ただただ危なくないですか?

  6. より:

    言葉がみつからない。ただ松永さんの今後の人生に多大な幸がきますようにお祈り致します。

  7. より:

    飯塚幸三は一生取材し続けてくれ
    その子供も孫も永遠に

  8. より:

    25:24
    「申し訳ございませんでした」で済む話じゃないだろ!!

  9. より:

    爺さんが死刑になろうが、心情的にモヤモヤするのが許せんよなぁ…
    もう90近いんでしょ。死んでて当たり前だからな

  10. より:

    この爺さん
    なんで罪認めないの???
    罪悪感とかないのかな。綺麗な状態で天国に行けるとでも思ってるのかな?しっかりと罪認めた方がいいと思う。こういうのがあるから高齢者が車運転すんなって言われるんだよ

    妻が突然亡くなったって電話来たら、一瞬唖然てするよね…
    深くご冥福をお祈りします

  11. より:

    何度も何度もテレビ番組や裁判でトラウマを引っ張り出されてきてるんだろうと考えると胸が痛い。

  12. より:

    どうやって説明したらいいか分からないけど
    朝抱きついて来たのは、神様が最後にそうさせたのかな( ; ; )
    可哀想すぎる。
    世の中悪い奴いっぱい居るのになんでなんやろ。

  13. より:

    夫に抱きついてきた時、もしや予知夢でも見たのかな?

  14. より:

    今までは人間はいつ死ぬか分からないし
    なるようにしかならないって
    思って生きてきましたが
    去年娘が生まれてから「この子を守るために
    生きていきたい」と思うようになりました。

    もし、自分の娘がこんな酷い事故に
    巻き込まれたらと思う胸が締め付けられます。
    涙が止まらないです。

    自分の家族がこんな目にあったら
    私はこんな風に保てないと思います。

    高齢者の運転免許返納を法律で
    決めて欲しいです。
    厳しいかもしれないですが、加害者には
    極刑を望みます。

  15. より:

    こんなヨボヨボなジジイが車運転すんなよ…

  16. より:

    60歳以上の運転は禁止にすればいいんだよ。交通事故のほとんどが老害だろうし

  17. より:

    18:05  このやつか!!!このニュースみてて「え…まじかよ。」ってなってたけどここの場面見るまでこの事故なんて分からんかった、、。

  18. より:

    このニュース見ると毎回号泣してしまう。実況見分の様子とか見てるとこの人は何も反省してないと感じる、、、大切な命とその家族の大切な時間を奪ったことの罪を償って欲しい。

  19. より:

    被害者の方ご冥福をお祈りしますします

コメントは受け付けていません。