【池袋暴走事故】「ブレーキランプ点灯せず」飯塚幸三被告の第2回公判で目撃者が証言…遺族・松永さん悲痛「証言のたびに映像が浮かんでしまう」|#アベヒル《アベマで放送中》



【池袋暴走事故】「ブレーキランプ点灯せず」飯塚幸三被告の第2回公判で目撃者が証言…遺族・松永さん悲痛「証言のたびに映像が浮かんでしまう」|#アベヒル《アベマで …

source

「【池袋暴走事故】「ブレーキランプ点灯せず」飯塚幸三被告の第2回公判で目撃者が証言…遺族・松永さん悲痛「証言のたびに映像が浮かんでしまう」|#アベヒル《アベマで放送中》」への23件のフィードバック

  1. より:

    【池袋暴走事故】目撃者が証言

    ABEMAで視聴▷https://abe.ma/2JPMQWP
    チャンネル登録、高評価をお願いします

  2. より:

    名案 植松聖と小島一朗を一時釈放して飯塚幸三をメッタ指しに視察させる。青葉真司を一時釈放して飯塚の自宅を全省させる。一家を笑止させれば尚良し。

  3. より:

    飯塚家の粗悪な遺伝子がこの世から死滅することを念じる

  4. より:

    アクセル踏みっぱだったから

  5. より:

    私も運転するが、運転中に目視でアクセルやブレーキは絶対に見ないし、自分の足があって物理的に見えない。1億歩譲って、仮に「アクセルペダルが張り付いていた」のを車が動く中でじ~っと見ていたなら、それ自体が立派なわき見運転。 あと、私は理科・数学は赤点ばっかだったが、「パスカルの法則で車のブレーキは作動する」のは今でも覚えている。中学生でも知ってる話を「東大卒の工学博士の元院長」が、何しらばっくてれるんだ? 私が松永さんの立場だったら、本当にあんな理性的には居られないし、それこそ「私的な刑」を下しに行くかもしれない。

  6. より:

    車の異常だろうがなんだろうが、
    ハンドル握ってたのは飯塚 
    所持していたのも飯塚
    轢き殺したのも飯塚
    真実は変わらない
    飯塚を弁護した弁護士も有罪

  7. より:

    そもそもアクセル踏み続けてるから加速してるのであって絶対ないけど仮にブレーキ踏んでたのなら加速はしない

  8. より:

    元院長呼び、敬称つけないのはいいな。被告で十分。

  9. より:

    東大卒業生には東大校友の会があります。良きも悪きも、みんなで守りましょ。です。
    官僚始め、警察幹部、法曹界、など東大卒業者がいます。
    100%逃げ切れます。裁判も出来レースです。この事故の後の、神戸市バス死亡事故はすでに終わっています。

  10. より:

    被害者だけでなくこいつの家族にまで迷惑かけてんだから、生まれてきたことを罪にするしかないな

  11. より:

    許せない人物。

  12. より:

    飯塚幸三は最早人間ではない

  13. より:

    誰が飯塚を上級国民に認定したんですか。たとえ、私が最後の一人になっても認めん。絶対に。

  14. より:

    豊田商事事件を彷彿させる私刑を求む

  15. より:

    飯塚の行為の悪質さは事実だけど、ありもしない上級国民とか陰謀論はいい加減にしてほしい
    高齢者だから逃亡できないので在宅起訴は妥当だし、上級国民ならそもそも起訴されないだろ
    日本って起訴されたら有罪率90%以上だから、有罪の可能性はかなり高い
    飯塚の誤作動主張は最後まで足掻いて少しでも収監を遅くするための単なる法廷戦術なだけ。見苦しいけど合法の範囲。まあ高齢で刑務所はキツイからね
    もちろん飯塚擁護じゃないから勘違いしないでね

  16. より:

    有罪以外ないでしょ

  17. より:

    これが無罪になるなら、老人に依頼すれば嫌いな奴殺せるなwww

  18. より:

    安全な車を開発するようにメーカーの方に心がけていただき、高齢者が安心して運転できるような、外出できるような世の中になってほしいと思っております

  19. より:

    認知症説

  20. より:

    裁判で有利になることを考えるのは当たり前。事故であって殺人などの故意犯ではないことをしっかり認識すべき

  21. より:

    ブレーキが壊れてるんだから、
    ブレーキランプつくわけないやんか

  22. より:

    押忍
    第三者でも腹わた煮えくりかえるから被害者は冷静ではいられない。
    殺人犯人は早く収監しよう。

  23. より:

    3人の証言も一致 車のデータもある。データは嘘をつかない。被告は逃げられない。罪を認め償うべきだ。死ぬまで監獄だろうけどね。

コメントは受け付けていません。