刑事と民事の主張が違うだろう!上級国民・飯塚 幸三 糾弾街宣 Part 6!2021.03.04



今回で6回目の糾弾街宣となりました。東京都豊島区東池袋4丁目交差点で発生した暴走した挙句,歩行者11名を死傷させて二名を死亡させた元官僚 飯塚 幸三は刑事 …

source

「刑事と民事の主張が違うだろう!上級国民・飯塚 幸三 糾弾街宣 Part 6!2021.03.04」への4件のフィードバック

  1. より:

    素晴らしい行動だ。

  2. より:

    街宣ご苦労様です、ライフピアここは上級国民の姥捨て山ですか!
    この事件は過失致死でなく豊田自動車が欠陥と言う事ですか?動くブリキ板ですから欠陥品も0では無いかも。飯塚氏は自分に責任が無いのなら豊田を相手に訴訟起こして自分自身の潔白と名誉を守る為に老骨に鞭を打ち闘って頂きたい。

  3. より:

    今回の事故で亡くなられた方へご哀悼の意を表し、負傷された方々のご回復を祈ります
    今日の街宣活動お疲れ様でした。次回の動画を楽しみにしています

  4. より:

    波平さん、お疲れ様です。
    この事故?事件?から生まれた〰️上級国民〰️とゆう単語。
    死傷者11人もだしているにも関わらず、車が悪いと言う飯塚幸三被告、運転していたのはあなたですよ‼️司法がどんな判断を下すのかこれからも見守っていきたいと思います。

コメントは受け付けていません。