(死んで詫びろ!)池袋暴走事故、10月8日飯塚幸三被告に初公判!まさかの無罪主張!車が勝手に暴走したから事故が起きた?



今回は去年4月に東京池袋で車を暴走させて10人の方に重軽傷、その内2人を死亡させたとして飯塚幸三被告の初公判を聞いて個人的に思うことを動画にしてみました。

source

「(死んで詫びろ!)池袋暴走事故、10月8日飯塚幸三被告に初公判!まさかの無罪主張!車が勝手に暴走したから事故が起きた?」への2件のフィードバック

  1. より:

    ガチ死んでほしいところだけど、生かして死ぬより辛い地獄を味あわせてから絞首刑にしたほうがジジイの為になる

  2. より:

    史上最低の下級国民の底辺youtuberを見つけた。アホ過ぎるし思考力は幼稚園児以下。さすが登録者数72人。
    ●「車が勝手に暴走するわけないじゃん!」→暴走するわけないという根拠なしのくせに断言するアホ
    ●「事故当時と証言が変わってるわけじゃん!」→どこがこういう風に変わってるんやろ。変わってないから笑える。
    ちなみに、飯塚さんが事故直後から証言する「アクセルが戻らなくなった」「ブレーキを何度か踏んだがきかなかった」ってペダルを何度か踏み間違えてあんな暴走するんだ。アホはそう思い込むんだろうな。
    ●「ブレーキ痕がない!」→ABS(アンチロックブレーキシステム)って知らんのだろうな~。馬鹿警察と同じアホ。
    https://jikohosyo.jimdofree.com/福岡でタクシーが病院に突っ込んだ事故に関しての-馬鹿警察の捜査を暴露する/

コメントは受け付けていません。