飯塚幸三被告【池袋暴走事故】動画に広告をつけるな!という批判に物申す!



池袋暴走事故#飯塚幸三#プリウス 松永拓也さんの動画https://youtu.be/wlu0K3TSpbo TV東京 遺族の現実https://youtu.be/f30qaufypYo コレコレさんの署名 …

source

「飯塚幸三被告【池袋暴走事故】動画に広告をつけるな!という批判に物申す!」への41件のフィードバック

  1. より:

    動画に広告つけるのに苦情をいう人がいるんですね。説明わかりやすかったです。

  2. より:

    何をやっても批判する人はいます。でもそういう人は面と向かって言えない人が多い  と思いますね。

  3. より:

    一連の動画で他人の不幸を餌に収益を得ることに一切問題無いとするなら、
    貴殿が批判するいわゆる上級国民の収益、特権のように見える当局の特別扱いの何処に問題がある?
    裁判で事故は車の異常が原因だと主張することの何処に問題がある?
    ということになる。
    「広告をONにしている目的は、収益のすべてを被害者の会に寄付して今後の事故撲滅に役立ててもらうためだ。」
    と言っておけばいい。

  4. より:

    この理屈が正しいなら、震災の動画も、被害者が無くなってる関係の事件動画全ても、どれだけの動画が対象になるのか考えていないんだろうな。
    寄付をしろと言うならば、自分で動画を作り、広告収入を得られる環境を作って貰った広告収入を自分で寄付しなさいと。
    動画に文句があってそれを言っていいのは『遺族』だけ。
    他人に善行と綺麗事を押し付けるという悪行を行う人が最近増えてる事に憤りを感じる。

  5. より:

    私もYouTuberとGoogleがwinwinになることがベストだと思います。
    動画の内容が明らかに規約違反だったり不謹慎だと判断出来る動画であればコメント欄ではなく直接配信者に連絡するかGoogleに報告してアカウントの削除依頼等するなりすればいいと思います。

  6. より:

    当然だと思うよー

  7. より:

    https://www.youtube.com/watch?v=r9HqmxcdD8M&ab_channel=%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%B9%E9%81%94%E4%B9%9F%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB
    「ナイス達也」という男が戸田恵梨香さんの元彼になりすましてます‼

    https://www.youtube.com/watch?v=kJeI0p38afs
    「ナイス達也」という男が
    嵐が昨日の「ミュージック・ステーション」に出演した件について何か言ってます‼
    「ナイス達也」という男が

    昨日の「ミュージック・ステーション」に嵐が出演した件について何か言ってます‼
    「ナイス達也」という男が

    嵐が昨日の「ミュージック・ステーション」に出演した件について何か悪口を言ってます‼

    「ナイス達也」という男が

    昨日の「ミュージック・ステーション」に嵐が出演した件について何か悪口を言ってます‼
    「ナイス達也」という男が

    嵐が昨日の「ミュージック・ステーション」に出演した件について悪口を言ってます‼

    「ナイス達也」という男が

    昨日の「ミュージック・ステーション」に嵐が出演した件について悪口を言ってます‼
    「ナイス達也」という男が

    嵐が昨日の「ミュージック・ステーション」に出演した件について嵐の悪口を言ってます‼

    「ナイス達也」という男が

    昨日の「ミュージック・ステーション」に嵐が出演した件について嵐の悪口を言ってます‼
    「ナイス達也」という男が

    嵐が昨日の「ミュージック・ステーション」に出演した件について、「こいつら、オワコンになったな」などと言ってます‼

    「ナイス達也」という男が

    昨日の「ミュージック・ステーション」に嵐が出演した件について、「こいつら、オワコンになったな」などと悪口を言ってます‼
    「ナイス達也」という男が

    嵐が昨日の「ミュージック・ステーション」に出演した件について、嵐を「オワコン」と言ってます‼

    「ナイス達也」という男が

    昨日の「ミュージック・ステーション」に嵐が出演した件について、嵐を「オワコン」と言ってます‼
    「ナイス達也」という男が

    嵐が昨日の「ミュージック・ステーション」に出演した件について、嵐の事を「オワコン」と言ってます‼

    「ナイス達也」という男が

    昨日の「ミュージック・ステーション」に嵐が出演した件について、嵐の事を「オワコン」と言ってます‼

  8. より:

    広告はつけるべきです。
    YouTube動画の作成には、非常に多くの労力が必要です。

  9. より:

    別に広告付けてもいいじゃない。テレビもどんな内容であっても広告つけてるじゃないの。

  10. より:

    タカユキさんの動画は壱も拝見させて貰ってます、感心する程人の悲しみに対して真っ直ぐ向き合う動画素晴らしいと思います、あえてこの動画とかは言いませんが、タカユキさんを高評価してる方は解ると思いますけど、いちいち、くだらない事でタカユキさんを批判する人は人の辛さ苦しみを理解出来ない人だと思います、これからも素晴らしい動画を拝見させて頂きますね。

  11. より:

    この動画での広告収入を寄付するのは凄くいいことしてると思う
    もう騒がないで欲しいとおもっている被害者でも無い限り
    広告収入を自分のものにしていたとしても
    話題に上げるだけで、風化させないだけで、ありがたいと思えると思うんだけどなぁ

  12. より:

    https://www.youtube.com/watch?v=LShKRqi42kU&ab_channel=%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B
    「ミーゼスちゃんねる」という男が東京都で

    コロナウイルス感染者が600人になった事について何か言ってます‼️

    「ミーゼスちゃんねる」と名乗る男が東京都で

    コロナウイルス感染者が600人になった事について、「なんと東京都での例のウイルスの新規感染者が1日、なんと600人、突破しました」、「いやー、長かったっすね、ここまでの道のり」などと言ってます‼️

    「ミーゼスちゃんねる」という男が東京都で

    コロナウイルス感染者が600人になった事について喜んでます‼️

    「ミーゼスちゃんねる」という男が東京都で

    コロナウイルス感染者が600人になった事について、東京都でコロナウイルス感染者が、過去最多、600人になった事を喜んでます‼️

    「ミーゼスちゃんねる」という男が東京都で

    コロナウイルス感染者が600人になった事について、「なんと東京都での例のウイルスの新規感染者が1日、なんと600人、突破しました」、「いやー、長かったっすね、ここまでの道のり」などと言って喜んでます‼️

    「ミーゼスちゃんねる」という男が東京都で

    コロナウイルス感染者が600人になった事について、「なんと東京都での例のウイルスの新規感染者が1日、なんと600人、突破しました」、「いやー、長かったっすね、ここまでの道のり」などと喜んでます‼️

    「ミーゼスちゃんねる」と名乗る男が東京都で

    コロナウイルス感染者が600人になった事について、「なんと東京都での例のウイルスの新規感染者が1日、なんと600人、突破しました」、「いやー、長かったっすね、ここまでの道のり」などと言ってます‼️

    「ミーゼスちゃんねる」という男が東京都で

    コロナウイルス感染者が600人になった事について、「なんと東京都での例のウイルスの新規感染者が1日、なんと600人、突破しました」、「いやー、長かったっすね、ここまでの道のり」などと言って、東京都でコロナウイルス感染者が600人になった事を喜んで、事故の事を「それ(車にひかれる事)、あまりにも毎年毎年いて、多すぎるから、慣れてしまっていて、皆、そこまで気にしないじゃないですか」と言ってます‼️

    「ミーゼスちゃんねる」という男が東京都で

    コロナウイルス感染者が600人になった事について、「なんと東京都での例のウイルスの新規感染者が1日、なんと600人、突破しました」、「いやー、長かったっすね、ここまでの道のり」などと、東京都でコロナウイルス感染者が600人になった事を喜んで、事故の事を「それ(車にひかれる事)、あまりにも毎年毎年いて、多すぎるから、慣れてしまっていて、皆、そこまで気にしないじゃないですか」と言ってます‼️
    「ミーゼスちゃんねる」という男が東京都で

    コロナウイルス感染者が600人になった事について、「なんと東京都での例のウイルスの新規感染者が1日、なんと600人、突破しました」、「いやー、長かったっすね、ここまでの道のり」などと喜んで、事故の事を「それ(車にひかれる事)、あまりにも毎年毎年いて、多すぎるから、慣れてしまっていて、皆、そこまで気にしないじゃないですか」と言ってます‼️
    「ミーゼスちゃんねる」と名乗る男が東京都で

    コロナウイルス感染者が600人になった事について、「なんと東京都での例のウイルスの新規感染者が1日、なんと600人、突破しました」、「いやー、長かったっすね、ここまでの道のり」などと言って喜んで、事故の事を「それ(車にひかれる事)、あまりにも毎年毎年いて、多すぎるから、慣れてしまっていて、皆、そこまで気にしないじゃないですか」と言ってます‼️
    「ミーゼスちゃんねる」という男が東京都で

    コロナウイルス感染者が600人になった事について、「なんと東京都での例のウイルスの新規感染者が1日、なんと600人、突破しました」、「いやー、長かったっすね、ここまでの道のり」などと言って、東京都でコロナウイルス感染者が600人になった事を喜んで、交通事故の事を「それ(車にひかれる事)、あまりにも毎年毎年いて、多すぎるから、慣れてしまっていて、皆、そこまで気にしないじゃないですか」と言ってます‼️

    「ミーゼスちゃんねる」という男が東京都で

    コロナウイルス感染者が600人になった事について、「なんと東京都での例のウイルスの新規感染者が1日、なんと600人、突破しました」、「いやー、長かったっすね、ここまでの道のり」などと、東京都でコロナウイルス感染者が600人になった事を喜んで、交通事故の事を「それ(車にひかれる事)、あまりにも毎年毎年いて、多すぎるから、慣れてしまっていて、皆、そこまで気にしないじゃないですか」と言ってます‼️

    「ミーゼスちゃんねる」という男が東京都で

    コロナウイルス感染者が600人になった事について、「なんと東京都での例のウイルスの新規感染者が1日、なんと600人、突破しました」、「いやー、長かったっすね、ここまでの道のり」などと喜んで、交通事故の事を「それ(車にひかれる事)、あまりにも毎年毎年いて、多すぎるから、慣れてしまっていて、皆、そこまで気にしないじゃないですか」と言ってます‼️

    「ミーゼスちゃんねる」と名乗る男が東京都で

    コロナウイルス感染者が600人になった事について、「なんと東京都での例のウイルスの新規感染者が1日、なんと600人、突破しました」、「いやー、長かったっすね、ここまでの道のり」などと言って喜んで、交通事故の事を「それ(車にひかれる事)、あまりにも毎年毎年いて、多すぎるから、慣れてしまっていて、皆、そこまで気にしないじゃないですか」と言ってます‼️

  13. より:

    タカユキちゃんは偉い!遺族の方にもそれなりのたいおうもしているとはちやらんぼらんしてないて

  14. より:

    心の狭い人が居るんですね。
    タカユキさんは、この動画にレンタカー借りたり、現地を車で走ったりと取材費も掛かってるのに。

  15. より:

    タカユキさん、堂々と動画で私の代弁して頂き尊敬しています。「風化してはいけない」タカユキさんの行動力素晴らしい。「動画で堂々と顔だして言う勇気がない奴が批判するな」 むご過ぎる事件。

  16. より:

    広告は、とくに問題がありません。松永さん以外の被害者の方の話も聞きたいです。

  17. より:

    飯塚信者ももう言うことがないだね。お可哀想にwww

  18. より:

    どんな動画でも広告ウザいから有料登録で観ています。
    広告付けるのは配信者の勝手だから文句言うのは筋違いだよね

  19. より:

    いちいち広告つけるなっていうやつ、You Tubeプレミアムにすればいんじゃね?不謹慎だと思うやつは自分からプレミアム入って広告みないようにすれば解決ですよね。動画で儲けてる感に嫉妬してるだけの同じ穴のムジナだろ。

  20. より:

    自動車整備士の意見を聞けるだけでも本来は有料でもおかしくない。弁護士に相談するのにもお金かかるのと一緒です。そういう事言う人は単に言いがかりを付けたいだけ、またはYouTubeの仕組みを理解していないので気にしていてもキリがない。

  21. より:

    くだらない雑音は気にする必要ありませんよ。
    ご自身で正しいと思われる道を突き進んでください!

  22. より:

    広告つけたくらいでクレーム付けるクレーマー自体、不謹慎だと思います。

  23. より:

    おっしゃる通りです!広告気になりません✨

  24. より:

    正義感の強い方だなと思います。
    この事件を風化させない為にも、頑張って下さい。

  25. より:

    へ?何で?
    それはユツベの都合でしょ?それに根本的に収益が有って問題でも有りますか?
    金をかけない動画なぞ詰まらないだけだ(-_-)ノシ

  26. より:

    お疲れ様です!
    飯塚幸三の 池袋暴走事故って言ったら 全国民の8割ぐらいの人は 知っているじゃないですか?
    あれだけの無差別事故!

  27. より:

    見る方は全く金払っていないのに、文句つける人はかなりおかしい。動画あげるだけで経費かかるってことがわからない奴のことは気にしては駄目です。これからもよろしくお願いします。

  28. より:

    私はいっそ収益を上げて、取材、調査など活動費に当ててもらいたいと思います。

  29. より:

    YouTubeにお金を払えば広告が流れなくなりますが、又は見たくない動画を見るより見たい動画を見た方が時間を有効に使えると思います。

  30. より:

    この件に関しては風化させては絶対いけない。毎回見ます!頑張って下さい‼️

  31. より:

    お疲れ様です。
    自分はもしかしてと思っていましたが、タカユキさんは池袋暴走事故の被害者の方々の役に立つような事をやっているような気がしてましたが素晴らしい事です。やっぱりタカユキさんですね^_^
    広告をつけようが付けまいがタカユキさんの自由です。他人にとやかく言われる筋合いはありません。他のYouTuberでこの事故の動画をアップしている人にも広告はついていますよ。しかし実際に慰霊碑に献花したり飯塚の家や裁判所に凸をしているのは令和のタケちゃんくらいしか見た事ないですよ。
    そんな事を批判する暇があるなら自分でも動いて役に立つ事をすればいいだけのこと!

  32. より:

    広告に文句言ってる人はクレーマーなので気にする事ないです。
    私は文句言ってる方理解しがたいです。
    タカユキさんの動画楽しく見てます。

  33. より:

    ただで観てるんだからCMあるのは当たり前!
    CMいらない人は金払ってNHK観てなさい

  34. より:

    you tubeの広告は画像アップした本人が決めることであって外野がガタガタ言うことでは無いだろう!
    嫌ならこの動画見なければ良いだけだよ!
    誰がそのようなバカな事言ってくるんだ。タカユキがんばれよ!!!1

  35. より:

    タカユキさんこんばんはずっと応援しています大好き此からも応援しています

  36. より:

    タカユキさん(*・ω・)✴️そんなことを言う人がいるんですか。広告つけるなって言ってる人が不謹慎だと思います(>o<")

  37. より:

    見たくない奴は見なきゃいいだけでしょう。
    広告どうのこうのなどと言うのはただのクレーマー
    一視聴者で何もできないですが特にこの事故、いや事件に対して貴方様を応援させて頂きます。

  38. より:

    CMは確かに急に割り込んできて面倒ですが、
    別にそこで見てるひとが「余計な反応」をするなんて。
    初めて聞きました。

    私は「本編」に集中してるので、
    一切気にしてませんでしたが、
    そんなクレーム?まで投稿者に届くとは、ちょっとw

  39. より:

    テレビだってCMするやろ
    YouTubeの広告が嫌なら見るな

  40. より:

    十人十色、ですね。チバリヨ~‼

コメントは受け付けていません。