【東京五輪】モリンピックは開催されるのか?【ひろゆき 切り抜き】



0:00 森会長の存在意義 1:18 オリンピックは開催されるのか? ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。

source

「【東京五輪】モリンピックは開催されるのか?【ひろゆき 切り抜き】」への29件のフィードバック

  1. より:

    復興オリンピックとか綺麗事言って被災地より自分に税金使わせようとするのマジでこの世の恥

  2. より:

    この人もコロコロかわる

  3. より:

    石川県でモリと、森アノン(森擁護者)だけでオリンピックやればいいのに。

  4. より:

    クーベルタンには悪いが、国際的なイベントとスポーツの相性が悪い

  5. より:

    手がキレイ

  6. より:

    震災から立ち直り目指してる時に
    よくもまぁこんな汚い運動会を招致したよね…

  7. より:

    ミュートする上手すぎだろ笑笑

  8. より:

    モリンピックかw比喩されてるなwww

  9. より:

    狙撃されとるやん

  10. より:

    モリンピックw

  11. より:

    市ヶ谷いたとき森さんめちゃ見たわ。
    千歳にもよく来てた。

  12. より:

    実はくしゃみじゃなくて吐血してるんだよね……

  13. より:

    ひろゆきオリンピック絶対やらないって言ってなかったっけ?

  14. より:

    森は多分だが、あいつなりにオリンピック辞めようとしてる

  15. より:

    なんでクソうざいジャンケン復活させたの???????

  16. より:

    ひろゆきの息子、黒光りしてて大きいな

  17. より:

    森は嫌いだし早くやめろってスタンスだったけど、「権力」も重要な才能なんだと思った。橋下徹が言うには代わりはいないらしい。失言老害が日本のオリンピックを統率してるのは恥ずかしいけど、絶大な力を発揮してるのも確かなんだろな。優秀な部下にトップの席を譲り、バックから強大なコネクションで支えるってポジならクソかっこいい老人なのになあ。

  18. より:

    俺ら下等な民衆がクーデター起こしかねないなら止めるだろうけど、日本じゃ万に一つもないから、結局生殺与奪を握ってるのは政治家様なんだよな

  19. より:

    多くの人が勘違いしとるけど日本は中止にできんからな。IOCが開催しとるから日本はそれに従うしかない。
    日本が中止って言うと莫大な違約金が発生するしな。

  20. より:

    Twitterのトレンドになっての見ると森の発言も正しいってのが分かると思うけどああいう人が無駄な発言するのが間違ってるよね

  21. より:

    不謹慎だけど、この数年のグダグダが面白いなってしまう自分がいる。

  22. より:

    そろそろくしゃみ聞かせてよ

  23. より:

    開催国の選手に、お金がけっこうおりるんじゃなかったっけ?

  24. より:

    0:15 言ってはいけないことを口に出そうとしたらこうなる

  25. より:

    そろそも、開催場所変えなくて良くね?

  26. より:

    確か保険入ってるから中止になっても金銭的には平気なんじゃなかったっけ

  27. より:

    この件、メディアが過剰に取り上げてね。森の実際の発言見たらそんなに女性蔑視しているように見えなかったけど

  28. より:

    モリ?モリって何すか??

  29. より:

    サムネの博之の顔よ!

コメントを残す