【ひろゆき】自称ADHDの小学生に困惑しつつも、的確なアドバイスをするひろゆき



ご視聴いただきありがとうございます。 当チャンネルは、ひろゆきさん所属のMCNに加入し、収益は折半の上で運営しております。 チャンネル登録&高評価よろしくお願いし …

source

「【ひろゆき】自称ADHDの小学生に困惑しつつも、的確なアドバイスをするひろゆき」への49件のフィードバック

  1. より:

    希望が持てるアドバイス

  2. より:

    ひろゆきは有能なタイプのADHDってことなんだろうか?すげ〜な……(曲解オブ曲解)

  3. より:

    ひろゆきさんて感受性がすごいですねえ

  4. より:

    最後にさりげなく自分自身「そっち側より」とアピールすることで承認欲求を満たしたい小学生におれはひろゆきと同じという感覚を植え付けていく。
    恐ろしく早いステルス承認、オレでなきゃ見逃しちゃうね。

  5. より:

    この情報量でアドバイス出せるの凄いなひろゆきw

  6. より:

    最後に自分もそっち側って言ってあげるのナミダポロリチャネラ

  7. より:

    もはやメンタリストか

  8. より:

    そもそも小学生がどうやってスパチャしてんだよ、親のクレカか?

  9. より:

    ひろゆきに作文問題教えてほしい。
    一つの話題から広げて500文字書くぐらいの力教えて欲しい。

  10. より:

    宇宙HERO「あ、違います。コロナで学校行けなくて困ってます。」

  11. より:

    そっちよりの優秀な人

  12. より:

    適確のての字もないだろw

  13. より:

    すっごw

  14. より:

    ただのカウンセラーで草

  15. より:

    自分も昔ADHDの友達が居たから分かるけど、一緒に遊んでるとすげぇイライラする。あと、恩を仇で返す。

  16. より:

    推察力、論理的思考力がバケモノ級

  17. より:

    学校で困ったと言えば勉強が嫌いなくらいだ

  18. より:

    小学生に話しても無駄

  19. より:

    嫁「最近おもろい質問こんな。。。せや!」

  20. より:

    200円でここまでアドバイスくれるとか良心的だな

  21. より:

    昔は言いくるめる以外の話下手だったのに、鮮やかな会話展開を、掲示板じゃなくリアルで出来るようになったヤツもいるしな。

  22. より:

    情報のあまりないのにこのレベルのアドバイスを!?

  23. より:

    まじでひろゆきに人狼やらせたい

  24. より:

    これ、過去のひろゆきからのスパチャなんだよね

  25. より:

    ひろゆきもそっち側よりか
    実は、俺も

    ADHDって、グラデーションと
    多動同衝動優位があるんだよね

  26. より:

    不自然に区切られた4つの頭文字を繋げると…

  27. より:

    逆に彼に褒められるユーザー名って何なのだろうか

  28. より:

    ADHDじゃないけど、すごく参考になった

  29. より:

    心なしか声が優しいし、こっち見て話してる気がする。お父さんの顔なのかしら。

  30. より:

    誤解を生むかもしれないけど、ADHDを免罪符のように使わないで欲しい。

  31. より:

    すまん、小学生がどうやってスパチャで200円払うの??

  32. より:

    洞察力エグい

  33. より:

    HEROゆき

  34. より:

    これ当たってたらすげえ

  35. より:

    こんな小学生でもADHDって言葉は知ってるのか

  36. より:

    頭いい人って1から10を知る、みたいなのよく聞くけどひろゆきってまんまそれだなあと思って感動してしまった

  37. より:

    ひろゆきが言うならそうなんだろう。この世界ではな。

  38. より:

    ADHDの小学生とか人生これから可哀想

  39. より:

    小学生でADHDなんだったら、親に言って病院連れて行ってもらった方がいいよ
    自分は小三の時に学校の先生が『こんな病気ありますよ〜』って感じで親に教えてくれて、
    それで飲み始めたけど、マジで人生変わったと思う

  40. より:

    名前が(うんこ)だったらひろゆきはこの人の名前うんこだから自分の事うんこって思ってるって言うのかな

  41. より:

    分析すごい!!!!!!!!

  42. より:

    心理カウンセラーゆき

  43. より:

    リハビリテーショ学科の大学に通ってる者です。授業に出てきた、ADHDは注意欠陥多動性障害だったのですが、ここで話をしている内容はその疾患の話で間違いないでしょうか?

  44. より:

    小学生はウソでネタ と思った

  45. より:

    それ、あなたの感想ですよね

  46. より:

    普通にお値段以上のコメントで草

  47. より:

    これもう心理カウンセラーだろwww

  48. より:

    う~ん、、これは的確とは思えないなー。名前から問題点を推測するんじゃなくてADHDの人はどのように周りと上手くやっていけるかを質問者さんは聞きたかったんじゃないかな?聞く相手間違えたよね。。

  49. より:

    ツイッターで呟くクセをつけよ

コメントを残す