ひろゆき、ホリエモンdisでウッキウキ【ひろゆき切り抜き】



なあひろゆき、俺をdisるのやめて貰うことできるか? チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 【ひろゆき】最大HPよりホイミが重要、ケアルも可。Bière du …

source

「ひろゆき、ホリエモンdisでウッキウキ【ひろゆき切り抜き】」への47件のフィードバック

  1. より:

    シャトーブリアンどうこうの前に普通にデブって言ってて笑う

  2. より:

    一連の流れ知らなかったんだけど、ホリエモンのYouTubeチャンネルマジで肉しか食ってなかったし、野菜食えって言われてキレてたし、なんていうんだろう。やっぱ野菜食べないとダメだなって思ったよね

  3. より:

    めっちゃ楽しそう

  4. より:

    豚のシャトーブリアンがついに出たのか

  5. より:

    1分前後の動画ってのが見やすいんだなこれが

  6. より:

    ごめんなさい。削除して下さい

  7. より:

    やっぱり好きになると悲しませたくないし、1人にします。男友達はダメですか?あ、ひろゆきさんにたいしてじゃないです。色んなパターンの話です

  8. より:

    好きな人が沢山いて、私のエゴのような気がしました。相手も自由にしていいんですけど、型にはまった方がいいですか?
    それは誠実なんでしょうか?

  9. より:

    おもちゃとして大好き

  10. より:

    ビール「なんだろう、僕のせいにするの
    やめてもらっていいですか?」

  11. より:

    面白い。

  12. より:

    ホリエモンdisってるひろゆきの目は恋する乙女のソレw

  13. より:

    すっげえいい顔でdisるのほんと草

  14. より:

    やっぱトゥイッターなんだな

  15. より:

    本名→ホリエモン
    ニックネーム→堀江さん

  16. より:

    ひろゆきはちゃんと野菜たべてて偉いね

  17. より:

    でもホリエモンが容姿で他人をバカにする奴は最低ってトゥイートしたらすぐツイ消しして逃げたんだよね。。。

  18. より:

    トゥイッター草

  19. より:

    本当悪口言ってる時は嬉しそうだよな笑

  20. より:

    ひでぇw

  21. より:

    RTってそのまま読む人初めて見た(笑)

  22. より:

    ひろゆきは本当に豚が好きなんだな
    あんな滑稽な奴中々居ないもんな

  23. より:

    昔のひろゆきに戻りつつ

  24. より:

  25. より:

    くっそ面白い

  26. より:

    12%のビールのせいにしてて本当可愛い

  27. より:

    再生速度1.5倍にしてたら光の速さでdis謝罪してたわ

  28. より:

    デブ発言で爆笑した笑笑

  29. より:

    ひろゆきがホリエモン好きなの伝わる

  30. より:

    あまりデブを馬鹿にするな
    トゥイッターおじさん

  31. より:

    最後に保険かけやがってw

  32. より:

    0:08 じゃあ俺に入れてもらうことできるか?

  33. より:

    予想以上に辛辣で草

  34. より:

    トゥイッター

  35. より:

    ビールが悪いかな^ ^

  36. より:

    マジでひろゆきサイコパスだな

  37. より:

    ひろゆきとホリエモンは信頼関係があるからこんなやりとりできるんだよなぁ

  38. より:

    モラルなさそ

  39. より:

    途中で謝ればいいと思ってるのほんと草

  40. より:

    酒のせいにしてて草

  41. より:

    ユートューブ

  42. より:

    14:00. 堀江さん こと ホリエモン

    いや、逆だろ!w

  43. より:

    堀江はリツイートやリンクのみのツイート多すぎて、本人のツイートみにくいし、そもそもフォローする気にならない

  44. より:

    外国人が台所って言うタトゥーを入れてる感じなんやろうな!

  45. より:

    酔っ払いひろゆきすき

  46. より:

    前見てた時だと堀江のTwitterはメモ代わりみたいなのがダーッと流れてくるから、
    あれはもうファボとかリツイートとかって感じじゃないんじゅないかな。
    露骨に宣伝ツイみたいなのも多いし。
    ひろゆきがよく書く見解表明?みたいなツイートでもファボやリツイートやたら少ないのなら、野菜

コメントを残す