【ひろゆき】※芸能養成所入るとか無意味※EXIT、ふわちゃん、最近の芸能人はまずネットで売れます【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※芸能養成所入るとか無意味※EXIT、ふわちゃん、最近の芸能人はまずネットで売れます【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    NSC行くよりも面白いYoutuberになったほうが将来性あると思います。

  2. より:

    しくじり先生でマヂカルラブリーが言ってたけど近年M-1で優勝したりしてるコンビは養成所通ってないらしいからなぁ

  3. より:

    何か勘違いしてるのか?そもそも養成所って芸教えるとこじゃないからね。ダンスや発声練習はするが芸は自分で磨かないといけない。じゃあ意味は無い?と思うかもしれないですがそれはすこし違って単独でするより売れるための環境がめちゃくちゃ整っている。説明はまぁまぁ長くなるから割愛するけど毎日がオーディションみたいなものだし人前に立って自分の芸を見せおもしろいのかおもしろくないのかが客観的に判断できる場所。結局養成所意味ないって言っているひろゆきみたいな考えの輩はサボってる奴だってこと。SNSが力持っていて出た芸人、有名人って何人ですか?売れてからのSNS有名人はある程度いるでしょうがそれは表舞台に立てたから成せたことです。だから売れたいなら養成所に通ってしっかりまじめに自分の芸を磨いてください!

  4. より:

    ひろゆきの的外れさがよくわかる動画だ

  5. より:

    EXITはちゃんと舞台で力とファンつけてM-1の3回戦辺りで話題になってテレビで爆発っていう昔からの流れだろ

  6. より:

    まぁ才能あるかないかのやつを育成してくよりも、SNSで既に才能発揮してる人を事務所が『生産者は私です』面して押し出した方がいいのは当然だよね。でもそれってなんか面白く無い。複雑。

  7. より:

    大学生の就活も学生時代からの
    SNSアピールに移行してます。

  8. より:

    三年連続で養成所出てないコンビがM1優勝してる事実

  9. より:

    正解です(安い値段を書いてください)

  10. より:

    exitってSNS発なん?ゴッドタンと思ってた。

  11. より:

    前の動画の編集残ってて草

  12. より:

    若手芸人のくせにこれ分かってないやつめちゃくちゃ多そう

  13. より:

    養成所に入らなくても売れる時代が来たってことだね。
    ユーチューブで活躍しているなら、それから芸能事務所を選んだ方が良いだろうね。

  14. より:

    これ漫画家にも同じ事が言える

  15. より:

    今の時代搾取されて終わりパターンですからね(;^_^Aw

  16. より:

    声優とかもそういう路線の方が活躍の場が広くなる気がするよな。

  17. より:

    フォロワー万超えているならば笑いの才能があるのでしょうしこれからも頑張って欲しいですね

  18. より:

    〇本も地に落ちましたな。。

  19. より:

    SMAならほぼ年齢不問で、面接だけで入れるらしいぞ

  20. より:

    時々この手のお話聞いて思うんだが「養成所」で教える講師はどんなんがいるの?って。
    少なくとも一発屋でもイイからブレイクした芸人じゃないと説得力ないんちゃう?

  21. より:

    EXITは三四郎と同じでゴッドタン出身 そこから人気が出たのでネットで話題になって吉本に推されてるってのは大分ズレてるね 人気になってからのSNSの使い方は上手だと思うけど
    マジのテレビ経験ほぼ無しからネットで人気になった芸人だとフワちゃんとかガーリィレコードとかが最近いるけど、ガーリィレコードは養成所でコンビ結成してるしEXITも養成所の先輩後輩って繋がりが前身にあったので、ピンで確実に売れる自信のある人か既に友人とかとコンビ組んでて絶対に解散しないって人以外は絶対養成所行った方がいいと思うよ

コメントを残す