【ひろゆき/切り抜き】ひろゆきガチ勢にドン引きするひろゆき



【チャンネル紹介】 ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします! ※このチャンネルは著作権元の許可を得て …

source

「【ひろゆき/切り抜き】ひろゆきガチ勢にドン引きするひろゆき」への20件のフィードバック

  1. より:

    推しとして崇めるには不可解すぎてただのストーカーみたいになってんのほんま草

  2. より:

    多分この人ナガシマくんだと思う

  3. より:

    ひろゆきさんは…一般市民…か?

  4. より:

    単なる一般市民()

  5. より:

    なんだろう、他人に監視されてる自分に驚いたんだよね

  6. より:

    嬉しくてニヤけが隠せてない?

  7. より:

    もう純愛だろこれ…

  8. より:

    一般市民ではないでしょー笑

  9. より:

    タレントとしての魅力もあるって事だよね

  10. より:

    サムネのひろゆき見るひろゆきファン好き

  11. より:

    知りすぎて逆に犯罪を疑うわ

  12. より:

    え、ひろゆき奈良なん?捕まったん

  13. より:

    俺も地元王子なんだよね

  14. より:

    ひろゆきさん色々知っている方ですけど自分が面白いという事は知らないんですね

  15. より:

    忘れられた酒飲んだ高校の友達「おい、ひろゆきー酒飲もうぜ〜」って誘ったのかな

  16. より:

    0:28それあなたの個人的な主観ですよね?

  17. より:

    え、待って、この人が「単なる」一般人だったらどうすんの‪w‪w‪w‪w‪w‪w

  18. より:

    その場にいたレベルの知識

  19. より:

    ひろゆきって♂にめっちゃモテそう

  20. より:

    ひろゆきの同僚だからひろゆきのことなんでも知ってそう

コメントを残す