【ひろゆき】一人で稼げるようになるにはどうすればいい?借金あり自己破産予定の方からの質問【切り抜き/論破】



毎日17時間労働、借金があり自己破産予定。 自分で稼げるようになるには? ひろゆき,hiroyuki 公式チャンネルはコチラから …

source

「【ひろゆき】一人で稼げるようになるにはどうすればいい?借金あり自己破産予定の方からの質問【切り抜き/論破】」への7件のフィードバック

  1. より:

    まぁ、世間から半分無視されている事によって、成立している業種だからなぁ。
    例え、たまに嬢をつまみ食い出来る役得があったとしても、1日17時間も働けないよ。
    割に合わねーもん。

  2. より:

    最後のセリフって言わされたんだろうかw

  3. より:

    ほけんの窓口みたいに駅前にひろゆきの窓口作って相談1分だけ聞くみたいなビジネス始めたらかなり金になると思う

  4. より:

    最後の言葉、微塵も気持ちが込もって無い

  5. より:

    風俗店って風俗嬢以外もコントロールできるんですね

  6. より:

    なるほど。色んな問題点があって違和感ある質問だったけどそういう解決法があるのか。タメになるな。

    でも逃げれなさそう。

  7. より:

    99万迄は認めてられてるはずじゃなかったかな?

コメントを残す