小学生の時から人を見下してましたw【ひろゆき切り抜き】



この頃からすでにひろゆきさんの人格が完成されていたんでしょうね。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 【ひろゆき】聞かれたことに答えてみようの回。

source

「小学生の時から人を見下してましたw【ひろゆき切り抜き】」への23件のフィードバック

  1. より:

    そんな事は誰でもあるけどね

  2. より:

    なんだろう、見下すのやめてもらっていいですか?

  3. より:

    こう考えたらバカで生きるのも悪くないかもな、、、それはないかw

  4. より:

    でもひろゆきさん写像知らないじゃないですか笑

  5. より:

    もう逃げられなくてなんか可哀想です。

  6. より:

    一日中、コミュってますが、疲れないのですか!頭のエネルギーをフル活用してます。コミュ障なので羨ましく思います。

  7. より:

    髪型を気にするところが!可愛いわ!

  8. より:

    頭の回転が早いですね!僕を見下すような台詞は吐かせん!みたいな!

  9. より:

    記憶力あるんだなあ

  10. より:

    ひろゆき嫌いな人ってなんで嫌いなんやろな?真面目なのか?

  11. より:

    とりあえず、修学旅行で出し物ってのが嫌だわw

  12. より:

    ひろゆきの口からHYDEの名前が出てきたことに驚いた自分に驚いた

  13. より:

    おっさんか!

  14. より:

    一応中央大入れるレベルなら公立小中ならそう思っても仕方ない

  15. より:

    どこで喋ってんねん

  16. より:

    修学旅行の出し物ってなんやねんw
    地獄やん

  17. より:

    なんでこんなに頭弱い人多いんだw

  18. より:

    こういうひろゆきはちょっと痛い^^;

  19. より:

    優秀だけど生きてて楽しくなさそう ってか辛そうだよな

  20. より:

    ネット黎明期に2ちゃんねるをつくったのは優秀すぎるわ
    それと同時に諸悪の根源でもあるけども

  21. より:

    嫌なやつだな!そんなこと思ってたのな

  22. より:

    めっちゃわかる笑

  23. より:

    そりゃひろゆきに言われたらぐうの音も出ねぇよ

コメントを残す