【ひろゆき】人生が楽に!自己肯定感の高め方



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元のMCNに許可の元、運営しております。 ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき】人生が楽に!自己肯定感の高め方」への38件のフィードバック

  1. より:

    根拠なく異様に自己肯定感強い人を、生まれてから死ぬまでずっと幸せだろうなと思って見てる。

  2. より:

    肯定感とかロジックとか小難しいこと考えすぎw 単細胞が勝つ時代なんだから子供みたいな脳内回路でいいと思うけどね

  3. より:

    ゲームのFPS界隈でも、「キルレ~いかない奴はもうやめとけww」みたいなマウンティングとるやついるけど、あれも同じだよな。ある程度弱い奴も混じるから無双してるだけで、ガチで旨い奴しかいない大会になればプロでも死ぬときはあっさり死ぬ。

    イキりはダサいが、勝てるフィールドにいるっていうのは余裕が違うよね。

  4. より:

    遅刻は良くないだろう笑

    約束を守ることが信頼につながるよ笑

  5. より:

    「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」って絶対違うと思うわ。「経験にも学び、歴史にも学ぶのが賢者」だと思う。

  6. より:

    確かに解決できるなら時間守らなくてもいいと思う 確かに。 時間帯効率が比例する事は除くけど。

  7. より:

    自己啓発本買ったことないな
    B○○K・○FFでも
    マンガ立ち読みするだけだからなぁw

  8. より:

    私の様な発達障害者や豆腐メンタルな人は、基本的に自己肯定感が低いのが日常茶飯事だから、自分が得意な分野だけにフォーカスして過ごせば全く困らない方法を編み出すか、定型発達者に合理的配慮を求めるのをデフォルトにする生き方を邁進すれば良いと思います。

  9. より:

    この切り抜きおもしろ。笑

  10. より:

    自己肯定感あげたきゃ、筋トレして睡眠時間たっぷりとっとけ。寝る前のSNSはサイアク

  11. より:

    ワンパンマンのフブキも同じことしてるよね

  12. より:

    一般社会では時間を守らない人は信用なくしていきます。論破されそうだけど、あえて言ってみます。

  13. より:

    まずはお山の大将になれと、なるほどね。

  14. より:

    自己肯定感を持ち続けるのは流石に疲れるので、なるべく自分は空気のような存在になろうと思います。人に気づかれず、かつ、なくてはならない存在。

  15. より:

    勝機がない戦はしないのが
    孫子の兵法

    約束の時間は守らないと結果オーライでも、ダメですよ

    特に子供との約束は絶対に守らないと

    一緒に遊園地行くって行ってたのに
    また仕事なの?
    とか言われちゃいますよ

  16. より:

    不審者が生まれてしまう…

  17. より:

    まぁヒカキンみたいなもんか

  18. より:

    ひろゆきさんって良い意味で日本人らしくない生き方してるよね

  19. より:

    ひろゆきの言葉ずっと聞いてたら勝手に自己肯定感高まると思います。

  20. より:

    たしかにプロ野球選手ってメジャーじゃ9割成功せんのにむちゃくちゃイキってるしむちゃくちゃ幸せやろな

  21. より:

    関係ないが、自己啓発本を読む人って基本的に日ごろから読書をしない人が多い気がする。

  22. より:

    忙しい人へ
    自分の苦手な分野ではなく得意分野で戦え

  23. より:

    じゃあ俺がモテないのはしょうがないから許してくれお母さん

  24. より:

    たかが1億人の中でも底辺・・・

  25. より:

    大海を知っている井の中の蛙
    になれってか。

  26. より:

    最初の「まあいいや」好き

  27. より:

    自己啓発本はガチのマジで意味がない

  28. より:

    武田信玄か

  29. より:

    本当に自己肯定感低いなら「自分を認めている」という勘違いをまず払拭した方が良いと思った
    Fラン通ってる俺GPAぶっちぎりで一位だけど、この前東大生と1ヶ月プログラミングやる機会あって現実見せられたわ
    井の中の蛙を目指すのが人生幸せだと思う

  30. より:

    遅刻に対する論破の内容が最高笑。ひきこもりで食べていける状況だから言えるだけだとは思うが、論破返しはたぶん不可能だから納得するしかない。

  31. より:

    遅刻を正当化すんな。そこはちがうでしょ。

  32. より:

    自分の好きなことにとことんお金使うしかなくない?引きこもりやから自分の部屋 家具やインテリアにめちゃくちゃお金かけて自分の好きな空間作ったらちょっと幸せになった
    あと整形して見た目良くしたら爆上がりした 単純やけど自分自身と自分のすぐ近くを好きな物で固めるのって最強だと思う

  33. より:

    多分HSP。それを理解して前向きに捉えられると人生一気に生きやすくなるよ。

  34. より:

    結局は自分は何が得意で、何が不得意かを自分自身がいかに把握しているか。ということなのかな。

  35. より:

    結局日本人なんかは猿山の大将が関の山

  36. より:

    ※時間はなるべく守りましょう

  37. より:

    多分それやると小学生に対してマウントを取ってる自分を嫌になってますます肯定感下がりそうw

  38. より:

    ストレングスファインダーや

コメントを残す