テレビで全カットされた話をします。石丸市長が都知事選に出馬表明したのですが【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 石丸伸二 安芸高田市】



石丸伸二が次の都知事選に出馬することを表明した。 石丸市長がいなくなった安芸高田市議会、現都知事の小池百合子は …

source

「テレビで全カットされた話をします。石丸市長が都知事選に出馬表明したのですが【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 石丸伸二 安芸高田市】」への21件のフィードバック

  1. より:

    総理大臣になって欲しいです、切実に

  2. より:

    お前が語るな!

  3. より:

    東京都民の民度を知る良い機会

  4. より:

    石丸氏を応援していたが、石丸氏の政治信念も知ってから????となった。石丸は無い

  5. より:

    こういうの、ひろゆき好きそう‼️能登とおんなじ野次馬。

  6. より:

    何故か褒め称えられてるけど、石丸氏リベラルですよね。上野千鶴子を崇拝、LGBT推進派。小池さんと同等か、更に悪い方に東京を変えかねない。

  7. より:

    ひろゆき氏のコメントは中身が無いから無視します‼️米山氏に論破されてニヤけて誤魔化す態度最低‼️

  8. より:

    勝手に石丸さん右寄りの人やと思ってたらゴリゴリ左側の人で印象変わった

  9. より:

    売名の為に出馬するのは有りみたいな物言いしてるけど
    少なくとも質問者が聞きたかったのはそんな話じゃねーだろ
    つーか失礼過ぎるわ

  10. より:

    石丸市長や芦屋の市長見たいな本当に優秀で正義感のある人が政治をするべき国会議員は半分で下らない議員は辞めて

  11. より:

    何でもこの人のゆう事が正しい訳わないホリエモンとこの人は自分が凄い賢いと思っている人他の人を馬鹿と言い過ぎそんなに賢くない

  12. より:

    何でもこの人のゆう事が正しい訳わないホリエモンとこの人は自分が凄い賢いと思っている人他の人を馬鹿と言い過ぎそんなに賢くない

  13. より:

    何でもこの人のゆう事が正しい訳わないホリエモンとこの人は自分が凄い賢いと思っている人他の人を馬鹿と言い過ぎそんなに賢くない

  14. より:

    損得、損得・・・売れたか売れなかったか・・・その価値観で無私の石丸氏を評するのは見当違いだなあ・・・ひろゆき氏は死ぬまで石丸氏を理解出来ないよ!

  15. より:

    御前が推すから落ちる

  16. より:

    ひろゆき偉そうなことしゃべるなばかもの

  17. より:

    いくら広島人と言えども橋げた落とさんでw(それ1988年の不幸な事故だし)

  18. より:

    なにこの鳩

  19. より:

    おいおい、東京都民勘違いするなよ。
    石丸は東京を弱体化させようと田舎から出て来るんだぞ。
    東京を弱体化、解体して首都分散型を推進しようとする人間を東京都民が進んで投票するのか?
    そんな事絶対やめた方がいい。

  20. より:

    とりあえずやってみーぐらいに思いますね。

  21. より:

    【緊急】YouTubeでも人気の石丸伸二、上野千鶴子を熱烈に支持してることが判明。明らかに狂人。
    【緊急】YouTubeでも人気の石丸伸二、上野千鶴子を熱烈に支持してることが判明。明らかに危険。
    【緊急】YouTubeでも人気の石丸伸二、上野千鶴子を熱烈に支持してることが判明。明らかにクズ。

コメントを残す