【ひろゆき】川勝知事が”辞意”した事でリニアモーターの将来は最悪の結末を迎える【 切り抜き 自民党 静岡 知事 お金 ひろゆき切り抜き hiroyuki】



ひろゆき #自民党 #お金 この男の真の目的がヤバ過ぎた ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。

source

「【ひろゆき】川勝知事が”辞意”した事でリニアモーターの将来は最悪の結末を迎える【 切り抜き 自民党 静岡 知事 お金 ひろゆき切り抜き hiroyuki】」への10件のフィードバック

  1. より:

    0:00 自然破壊は言い訳に過ぎない
    1:25 インフラは〇〇が大切
    2:52 インフラは海外で売れる
    4:39 今回のリニアは今までと違う

    あなたはこの件についてどう思いますか?

  2. より:

    上海リニアは常電導でJR東海とはまったくの別物です。 もっと勉強してください。

  3. より:

    大井川云々もさることながら、山の水脈を切ることのリスク誰が責任をとるのか、当事者の3世代に責任をもって欲しい。
    福島原発も結局国民が、せめて東電トップの子、孫くらいに責任が有ればあれほどの、、、

  4. より:

    鈴木おさむ に頼まれたんじゃないの

  5. より:

    あたまのわるい肉体労働者たちが川勝知事の発言にものすごく怒っているね

  6. より:

    言葉て人を欺く魔族

  7. より:

    スズキ自動車の会長も絡んでるっていう話もあるそうですよね。

  8. より:

    困ったもんだね

  9. より:

    掘ると遺跡が出て来る欧州では遺跡の下を掘るような工事になるのかな
    結構な費用掛かりそうだよね
    運行利益でペイ出来るといいけど

  10. より:

    通過されるだけで停車駅が無いから嫌がらせ

コメントを残す