低学歴ほど腰が痛くなる説 #ひろゆき #切り抜き #西村博之 #shorts



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「低学歴ほど腰が痛くなる説 #ひろゆき #切り抜き #西村博之 #shorts」への26件のフィードバック

  1. より:

    学歴じゃなくて賢いかなんだけども
    腰の使い方や、風邪もそうだけどむやみに身体を冷やさないとか
    自己防衛が高い人は賢い人が多いのは分かる

    普段はマスクしてなくても不特定多数が密集する
    公共の乗り物乗る時だけするとか
    混んでる喫煙所を避けるとかね

    ちょっと考えたら出来る対策を取るかどうかですやね

    卒業証書の件は、よく意味わからんかったす(笑)

  2. より:

    残念ながら女の人の腰痛だけは学歴ばかりとは言えない
    出産経験者の中には妊娠中腰まで圧迫されてその後遺症で腰痛になるし、高学歴でも部活で体操やら腰に負担のある動きで腰痛持ちになったと人も知ってる
    その人はそれで高学歴だけど整体の治療院開業の為に独立して繁盛してるけど、まあそういう話をしてる場では無いんだろうけど一応例外もあるということで

  3. より:

    コメ荒れてるけど、別に低学歴は肉体労働者が多いから腰痛持ちも多いってだけじゃないの?私は高学歴ですけど腰痛持ちですとか因果関係と相関関係がどうのとか的外れなこと言ってる奴がいるなあ。

  4. より:

    何か痩せてりゃ痛風にならないみたいな理屈で笑った

    別に太ってなくても(痩せ型、筋肉質でも)プリン体取り過ぎで尚且つ水分不足だと痛風になります

    腰痛も同じで重労働しなくても筋力不足やデスクワーク、変な椅子の座り方が原因でなりますよ

  5. より:

    N=1で元気になってしまう低学歴「学歴ないけど腰痛じゃないよ?はい論破!」

  6. より:

    これ比例関係の話ね

    因果関係では無いからね

  7. より:

    因果関係は無さそうだけど相対関係はあるやろな

  8. より:

    卒業証書に使われてる紙が腰痛に使う湿布と成分が似てるってことですか?

  9. より:

    まぁ腰痛って同じ体勢でいるとか腰回りのみならず全体のストレッチ的なものが足りなくてもなるからね、スポーツ選手も腰痛になるし座り仕事もなる、まぁ無理な体勢で持ち上げるとかが止めだったりするから肉体労働者に多かったりするのかしら、言うてなってからの対応は金持ってた方がいいのは確かか、腰痛も種類あるね、なので学歴や卒業証書は関係ないね笑 金持ってて腰痛にならない対策がとりやすい人生を送るのに有利、ってまぁそう言う話じゃないのよね、きくきく!高学歴きく!タバコ吸っててもガンにならずにタバコ吸ってないのにガンになるくらいにはきく!

  10. より:

    アイスが売れると溺死者が増えると同じですね。

  11. より:

    じゃあひろゆきは腰痛なんだな

  12. より:

    私は発達障害で60代ですが、学歴の問題ではなくて結果低学歴、低収入なんでしょうが卒業証書が効くんじゃなく、少し体力も一般の方に劣るんです。それが一つ。あと、体がぐにゃぐにゃってなりやすいんです。シャキッとした姿勢がキープしにくいんです。だから首も前に出てストレートネックで頭の重みの付加もかかりやすいので、きっと脳内の何か不具合があるのだと思いますよ。結果低学歴かもしれない。体が弱いのもそうでしょう。説明がもう少しちゃんと納得出来るとおもしろいんだけど。障害のある人も体が弱くて免疫力低いことが多い。脳性麻痺の方は姿勢が非常に崩れるのであちこち痛いですよ…。

  13. より:

    学歴が低いからって腰痛になるからって何?自分は大学出てるから頭が良いって自慢したいの?

  14. より:

    <風が吹けば桶屋が儲かる>

  15. より:

    普通に高学歴の人が就く仕事とか低学歴の人が就く仕事での影響でしょ?

  16. より:

    その情報だけだと疑似相関。

  17. より:

    ひろゆきもでもたかが中央大なんだよな

  18. より:

    よいしょ!ギクッ!ってならない、なる確率が低い職種に就くだけの話では?

  19. より:

    ひろ ころころ の話は
    腰痛です。

  20. より:

    馬鹿「低学歴のバカは風邪ひかない。」

  21. より:

    額に飾った卒業証書を見せびらかす為に、取ったり付けたり繰り返してストレッチになるのかな腰痛にならないのかな?って思った。

  22. より:

    ひろゆきさんが言ってることは理解できないが、個人的に、【頭悪い人より良い人の方が、風邪や腰痛にならないための方法を知ってるから、病気になる人が少ない❗】って事は知っている。

  23. より:

    腰に限らず体は消耗品だと思っている。だから運動と筋トレとプロテインと食事は気を付けている。ついでに、プロテインと玄米は優秀。

  24. より:

    因果関係と相関関係を間違えるひろゆき

  25. より:

    結論はなし

  26. より:

    もともとヘルニア持ちだよ

コメントを残す