【最新動画】年下のヒモに満更でもない女にサイコパスが遠慮なく物申す!あざとい女をどう思う?他【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「【最新動画】年下のヒモに満更でもない女にサイコパスが遠慮なく物申す!あざとい女をどう思う?他【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    日本の結婚制度は女性を守るためのものなのですね。

  2. より:

    サイコ女(最高女では有りません)のオンパレードで食傷しました。

  3. より:

    法律は知ってるものの味方です

  4. より:

    生まれてこの方、ずっと女ですが、10代20代とかは気になっていたけど、30代になったら急に可愛く見えて来たよ。
    ぶっちゃけ、笑顔の人や人に好かれようとする人って付き合いやすいし。
    でも、この質問者?意見者?も、あざとい人も、皆んな頑張って生きてるよね。

  5. より:

    女って人生楽だね、うらやま

  6. より:

    可愛く無い女の嫉妬としか思えん

コメントを残す