これが最後の忠告です。ビットコイン持ってる人は借金地獄になるので覚悟してください【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 仮想通貨 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「これが最後の忠告です。ビットコイン持ってる人は借金地獄になるので覚悟してください【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 仮想通貨 】」への17件のフィードバック

  1. より:

    最初から、きちんと税金払えば問題ないやん(笑)
    鼻の穴デカ過ぎ!

  2. より:

    昭和の時代て所得税が90%くらいだったので今はとんでもない減税の時代なんですけどね
    なんで皆文句言ってるのか分らんわ

  3. より:

    仮想通貨でマネーロンダリングをしている政治団体を公表したい!<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗

  4. より:

    そんなバカが、ウヨウヨいる様な話してる時点で現実分かってないだろw
    売却時に納税額くらいいくらでも調べられるのに、全額変換するわけない!相変わらず、自分のとんでも理論に誘導して持論をひけらかすのやめて貰えませんか!

  5. より:

    上がる時もあれば減る時もあるんだから、経費計上できないほうが詐欺。

  6. より:

    おバカさんの話を例に出して、俺は気づいてるスゲー、。ほんと見てて恥ずかしいよね。その先を見てるのよ。

  7. より:

    おかしな法律だな。

  8. より:

    好きっ!
    キモい

  9. より:

    おっ!!生きてか!!生き地獄堪能してるかい。。。(^^;)おまえこそ生き地獄堪能してるかい。。。(^^;)

  10. より:

    何でも知ってるんだね〜

  11. より:

    $mstrを買えばよい。

  12. より:

    ひろゆき嬉しそうで草
    税務署が来る前にひろゆきみたいに国外逃亡すればいいんじゃね?

  13. より:

    ひろゆきさんは賢くて感心します。

  14. より:

    そのうち分離課税になるよ。

  15. より:

    4000万から5000万ぐらい儲けたら、多く納税額収めないといけないから、ステーブルコインのUSDTに変えて、確定申告までステーキングして稼いだらいいんじゃないですかね。。そこで、バブルの終焉とか下がったタイミングでいろんな仮想通貨に変換、、上がったらまたUSDTに利確して、確定申告までUSDTでステーキングみたいな流れがよいかと

  16. より:

    ひろゆきってイーサリアムのことをイーサリウムっていうのがひかっかる

コメントを残す