予想が的中しました。日銀のマイナス金利解除は終わりの始まりです。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 住宅ローン ドル円】



日銀がマイナス金利解除を行った後に訪れる最悪のシナリオは恐らく、、、 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか …

source

「予想が的中しました。日銀のマイナス金利解除は終わりの始まりです。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 住宅ローン ドル円】」への12件のフィードバック

  1. より:

    五公五民はもう限界、なんとかして欲しい。せめて若かった頃の三公七民に戻して欲しいと思う。

    物価上がればそれに応じて金利も上がるのが世界の常識なのに日本は口だけ正常化の嘘ごまかし。正常な中央銀行なら物価上昇2%で2%上げる。そりゃ円安になるわなー

    正常化とは言えずアベノミクスの延長でしかない嘘。嘘で益々国民の生活は六公四民に・・・さらに円安物価高と可処分所得減少エンドレス

  2. より:

    マイナス金利解除するが国債は買い入れ続けるという事、経済成長してるなら市場も大目に見てくれるが、経済成長出来ずに国債買い入れ続けるとおおきく信頼失いますよ。最悪の事態も見えて来たかなと思う。

  3. より:

    金利はドル円だけ見て決めてるわけではない。円安を阻止したいなら為替介入すればいいだけだし、そもそもものづくり国家において円高信者が理解できない。左翼は自民党を批判できる材料があればなんでも乗っかってしまう。こう言う話を信じる人って政治初心者で、山本太郎とかの政治パフォーマンスすら、まともなことを言ってるように聞こえる陰謀論れいわ知能界隈が多いよな

  4. より:

    予想が外れました。マイナス金利解除は今後日本の金利が上がる⇒日米金利差が縮まる⇒円安が収まると思ったんですが逆になりましたね。当分日本の金利が上がらない、と市場関係者には見透かされている?まあ植田総裁もそう匂わせてるか

  5. より:

    新札の発行が控えているものねぇ~
    ここで一気にIT化にして行かないと 日本経済が回るどころか 頓挫してしまう。いつまでも ダラダラ先延ばしの結果、失われた30年だったわけで チャンスを逃さない様にしないと 日本経済はただの政りごとでしかないと思います。資源、労働力、賃金など無いずくしの日本の株がなぜ上昇したのか 同時に円高にならないのはなぜなのか 考える余地はありますよね☝️

  6. より:

    確実にアベノミクスの代償。正直にはっきりと言って欲しい

  7. より:

    定年制を採用する国の方が少ないと思うけど?

  8. より:

    相変わらず安定の、広く浅くのスタイルだな~

  9. より:

    60過ぎたら賃金半額で働かせられるしなぁ。

  10. より:

    ジンバブドルは、2015年に廃止された幻の通貨ですよね。0が多すぎて、計算面倒くさそうだし、よく発行したなって思いますね。くだらない話しで恐縮ですが、チャーリーとチョコレート工場という映画で10ドルを主人公の男の子が拾う設定になってましたが、原作はイギリスなので、ポンドじゃない?って今だに思ってたりします。お話し面白かったです。

  11. より:

    簡単にクビにできると雇用の流動性を生み賃金は上がる。
    物価が上がって賃金もあがり適正なインフレが起き国の借金も目減りしていく。何もかも良しだ。

  12. より:

    あっさり150円超えちゃいましたねw

コメントを残す