政治家の大きな勘違い #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #生活 #お金 #政治



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「政治家の大きな勘違い #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #生活 #お金 #政治」への4件のフィードバック

  1. より:

    今の自民党政治問題脱税

  2. より:

    ひろゆきさんは日本経済について、人口は減る一方だとおもうのですが、確かに人口がいなければいい人は育たないから優秀と勉強ができる人は日本で育つよりも日本も大事だけどもっと社会に循環した人がひつようとおもうのですが、僕は日本円とアメリカドルをまぁ生活ができる程度にはお金を持っていてひろゆきさんの先はなにをしてるかたですかね?

  3. より:

    ×日本の人口を増やした方が良いよね、
    ◯教育レベルを上げた方がが良いよね、
    ◯日本人の人口を増やした方が良い
    ×単純労働力としての移民受け入れ

  4. より:

    もうひとつ、高齢国会議員を辞めさせる!!

コメントを残す