時間を守る無能より時間を守らない有能を選ぶ #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #生活 #就活 #日本



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「時間を守る無能より時間を守らない有能を選ぶ #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #生活 #就活 #日本」への16件のフィードバック

  1. より:

    アメリカが儲かってるのは、武器弾薬だろ

  2. より:

    こいつほんま頭イカれてるわ

  3. より:

    だいたい時間守らない人ってサイコパス。

  4. より:

    有能でも、時間にルーズとか、基本的なことができないのはどうかと思う。時間を守る有能が一番良い。

  5. より:

    一般社会では時間守れないとクビです

  6. より:

    これは個人的には共感できるけど、一般論だと会社の歯車にちゃんとなってくれるであろう、しっかりした凡人の方が好まれる傾向にあるんじゃないかな

  7. より:

    アメリカのような大きな国にあっても頭がおかしいとされる人間はIT以外では活躍していないなら日本は絶対その道を辿る事はしない方が良い。

  8. より:

    アメリカのような大きな国にあっても頭がおかしいとされる人間はIT以外では活躍していないなら日本は絶対その道を辿る事はしない方が良い。

  9. より:

    時間を守る有能なやつが大事。

  10. より:

    一回ひろゆきやってみてよ、頭のおかしいやつを育てる会社とかを、面白い社会になるかもよ。

  11. より:

    いくら能力があっても他人の役に立たなければ評価されない点を踏まえて言えば、時間を守るか否かは客観的に有能かを測る一つの要素でしかない。
    時間を守るだけで何もできない人間よりも時間を守らないが他の要素では有能な人間の方が役に立つのは確かだけど、時間を守らない事は単なるマイナス要素。

  12. より:

    金を稼げる頭おかしい奴を育てられる人の方が優秀では?

  13. より:

    なんでこのコメ欄こんな切れてんの?

  14. より:

    どっちもいらねーよ

  15. より:

    時間を守りたくないなら勝手にすればいいが、周りもお前に合わせねえからな

  16. より:

    なんか勘違いしてね?
    時間の守れない奴は無能だよ?

    有能じゃないよ

コメントを残す