メンタルを病んだら迷わずコレをしてください!うつ病かなと思った時に最も重要なこと【ひろゆき 切り抜き】



今回はうつ病についての語るシーンを切り抜いてみました。精神的にきつい時は参考にしてみてください。 0:00 うつ病になったら …

source

「メンタルを病んだら迷わずコレをしてください!うつ病かなと思った時に最も重要なこと【ひろゆき 切り抜き】」への8件のフィードバック

  1. より:

    セカンド 福永選手
    サード 石川選手
    ショート カリステ選手
    個人的には攻撃力を重視したいです。

  2. より:

    私もYahoo知恵袋でコミュ力を高め、役立たずの私でも人助けができそうなのでやってみます。
    良い情報、ありがとうございます。

  3. より:

    30代で10年くらい躁鬱、発達障害傾向、虐待フラッシュバック、で辛い状態ですが60年も働くの想像できないなぁ

  4. より:

    A型事業所に 就職したら 気持ちが楽になります

  5. より:

    鬱なら 精神障害になるので 診断書
    病院からもらって 障害者と認めさせて 役所で
    障害年金もらう事も できます

  6. より:

    うつ病は朝にちゃんと起きる、ウォーキングとか軽くてもいいから運動する。
    ここから始めていけばだんだん良くなってくる。
    しんどいからと言って引きこもってるといつまでも引きずる。

  7. より:

    yahoo 知恵おくれって・・笑

  8. より:

    楽な仕事したら人生ちょろくなって うつ病になりようがないですよ。

コメントを残す