【最新動画】「尽くしてくれる女って、〇〇なだけなんですよね」女性には一生理解出来ない、男の生態を語る岡田斗司夫「これ言うと炎上しそうですが、男は…」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「【最新動画】「尽くしてくれる女って、〇〇なだけなんですよね」女性には一生理解出来ない、男の生態を語る岡田斗司夫「これ言うと炎上しそうですが、男は…」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への38件のフィードバック

  1. より:

    好かれるから返すんだよね。異性ってめんどくさいものだよ。

  2. より:

    お互い大人同士のはずなのに、女性が男性に対して子育て同然の世話をしてあげなきゃならない意味が分からず、子どもの頃からずっと疑問だった。昔の夫婦関係の大抵は、母子関係にしか見えなかった。
    地球上の生態系で最も役立たずで不要な生き物は人間で、自然界では淘汰される筈の程度であるのに、ランク付する意味や区別する意味が理解できなかった。大人になると、人は生き物のなかで一番◯カになっちゃうのか、と思っていたのを思い出した。

  3. より:

    利己的に考える人は結婚しても絶対幸せになれない。愛し愛されるのはgive&takeがちゃんとできてるからね
    1人で居たほうがいいぜ

  4. より:

    いかにもモテてこなかったであろう、こういうおじさんがこんな事を言っても冷笑もの笑

  5. より:

    人にランクつけるなんて、クズか、人として恥ずべき、相手が心を尽くしてもランクだー失礼にもほどがある。

  6. より:

    解脱したいさんのお気持ち、よくわかります。
    これについは岡田斗司夫さんの回答はチョット間違っているでしょう。
    結婚でいえば「女性は上昇婚傾向」って云いますが、恋愛でもそうです。
    逆に云えば、殆どの男性はワンランク下の女性と付き合う定めなのです。

    だから、理性では冷静に「こいつはワンランク下」と判断しても、エモーショナルな部分では「この女性、最高です♪大好きです♪愛してます♪」とすればいいのです。

  7. より:

    まだ、人をほんとに好きになったことがないんじゃないでしょうか。

    ワンランク下とか思ってた彼女が、どんなにランクの高い女とも代替不能な、かけがえのない人だと目覚めるような恋愛の不思議体験をしないと、ずっと浮気しちゃうでしょうね。

    早く自分がどういう人間か?本当に求めているものは何か?そして、自分の愚かしさを思い知ることになるような、こっぴどい失恋でも何回かすればいいと思います。

    今はまだ、人を好きにもなってないし、守りの姿勢で、絶対に傷つかない安全地帯で、恋愛の表面を撫で回してるだけなんだと思う。

  8. より:

    ワンランク上って言ってる時点で…2人目は結局あれもこれもってかんじが…3人目は彼に好かれてないような気が

  9. より:

    冷静で正しいっちゃ正しいとは思うんだ…思うんだが、自己愛が強過ぎるのが原因な気がする。相手から来られないと嫌だけどモテるって事はそこそこスペックが良いんだね

  10. より:

    逆に言えば ワンランク下の女にしか相手にして貰えないだけだよね
    若くて有名大卒で頭もスタイルも顔も良くて 性格も良く夜のぶつかり稽古も上手で 
    一流企業で働いてて年収も多い女性には相手にされない、もしくは付き合ったとしても
    自分がランク下だとプライドが傷付いちゃうから嫌だとか
    そんな感じなのかな?
    この人の悩みは一生続くのかもしれないね

  11. より:

    ワンランク上ww
    多分世間から見たら相当レベル、ワンランク下だよ
    こんな中身終わってるやつが上はおもろい

  12. より:

    怠け者で口の軽い男は浮気はできないので、浮気しないことに価値を置くのであれば選択肢として良いのかな

  13. より:

    この公平な見方が好き

  14. より:

    めちゃくちゃ好きだったら浮気しないとは限らない。浮気するかしないかは、暇か暇じゃないかの違い。つまり浮気しない方法は人生を充実させて忙しくし続けること。

  15. より:

    おかだともいたくないの本音はねごめんね

  16. より:

    結婚の話してる時に浮気していい?とか聞くのって単に相手に思いやりが無いだけやろ
    男はこういうもんで~とかそういう理屈の問題でも無くね
    相手が傷つくかもって想像力が無いか、どうでもいい相手だって思ってるかのどちらかやろ

  17. より:

    同等だと思ってるセフレは共にする時間が少なすぎて同等だと偽れる可能性があり、同等以下かもしれません

  18. より:

    解脱したいさん
    みたいな人いるけど
    周りに「なんであんな子と付き合ってるの?」
    って言われてたよ。
    確かに釣り合ってない子が
    多かった。

    自分よりランクが上だと思ったら話しかけれないらしい。(カッコつけちゃうみたいな)
    下だと思ったら普通に話せる。
    そしたら大体その下の女が自分のことを好きになるから
    適当に付き合うらしいよ。

    解脱さん、絶対性格はよくないね。
    見た目はいいのかもだけど!笑

  19. より:

    こんにちは、最初の相談者さん、まあ他人をランク付けでしか見れない人だから、どういう人かお察しの部分ありますが、そんな自分の性格の悪さは棚に上げて、岡田さんの年収上げろのアドバイスには、所詮カネかよ!とか怒り出すのが想像出来ますね。
    また女性にもてるのに、女性を絡めた人生設計が遊び止まりで、何故か結婚まで行き着かないのが不思議な所です。

  20. より:

    ウチの彼女も尽くしてくれるタイプだけど、尽くす事で自分の縄張りを作ってるんだろうなと思ってからは素直に受け止められるようになったな。

  21. より:

    性格が良い人が人を自分よりランク下とか言わないし自分で性格良いなんて言わないよね

  22. より:

    最後の人は女性にありがちな勘違いですね
    女は好きじゃないとか愛してないから浮気するって発想になりがちだけど実際はそうじゃないのよね
    男の浮気は浮気であって浮気ではない

  23. より:

    女も彼氏は又をかけてますよ。

  24. より:

    女が同等だと女の方が強いよ。

  25. より:

    最後の夏風ちゃんの相談まんま私で笑った。ルーズな彼に嫌気がさす日もあるけどなんだかんだ4年も続いてる。

  26. より:

    何股もかけた人に浮気しない方法相談するの草

  27. より:

    浮気はしたいやろー
    そしてしっかり嫁大切にするから許容してほしい
    私も嫁の浮気許容するし お金つかったら許さないけど(^▽^)w

  28. より:

    彼女全員私よりランク上ですねー
    なので1年でお別れされてましたw

  29. より:

    彼女いない暦=年齢(アラサーだったりする)
    っていう男性の相談も多い中『彼女が3人いて』だの『彼女の他にセフレが』とか。
    実力の差なのか分布図の偏りなのかは知らないけどw

  30. より:

    若い頃の岡田さんが元気があっていい
    しゃべりもハキハキとして活力を感じる
    岡田さんにはいつまでも元気でいてもらいたい
    最近の岡田さんを見ていると心配になる

  31. より:

    付き合ってる女さん達、逃げて!

  32. より:

    1番目の男の未来が見えました。

  33. より:

    モテるヤツは相談しないよ

  34. より:

    最後の相談のやつ、じゃあ自分もたまに浮気していい?って返せばいいのに
    ウィン♪ウィン♪
    女王様っぽい考えの多分美人なんだろうし人生もったいない

  35. より:

    一番初めの男性、欧米の女がオススメです!

  36. より:

    でも彼女いるだけいいよな…

  37. より:

    全ての質問に対してサイコパスOGさんの
    ご意見に激しく同意しました!!(笑)女

  38. より:

    ランク分けしてる時点で性格悪いんだよなあ…。

コメントを残す