【ひろゆき】トゥイッターでの黒●深氏との討論 ひろゆきの意見をなるだけわかりやすくしたつもり動画【切り抜き】



間違っていたらすいません ・「【ひろゆき】怒りがいくら熱くても芋は焼けない。Bière de gardeを呑みながら。2020/11/23 …

source

「【ひろゆき】トゥイッターでの黒●深氏との討論 ひろゆきの意見をなるだけわかりやすくしたつもり動画【切り抜き】」への39件のフィードバック

  1. より:

    ぼく黒瀬信者です!

  2. より:

    相関って中学で習ったよね?

  3. より:

    ん?

  4. より:

    黒瀬深って奴ただの工作員だろ

  5. より:

    あの人クッソおもろいからの

  6. より:

    相関とかfラン高校文系の僕でもわかるぞ

  7. より:

    感染者が増えたのはGOTOじゃなくて外人が日本に入ってきたからだろうね。

  8. より:

    ひろゆきって、メリット無いのにアホに反応してレスバしちゃうタイプの人なんだ
    もっと大人でクレバーだと思ってた、がっかり

  9. より:

    さすがにヤバいな。黒瀬氏のフォロー外した。

  10. より:

    黒瀬さんバカにしてるやつ全員在日だろ?(笑)

  11. より:

    黒瀬のフォロワーもヤバいよな

  12. より:

    まあ黒瀬なんとかはカスだとして、相関を理解してるか確認するために論文要求するのも意味わからんけどな。歴史系とか法律系とか相関なんか使わない論文なんていくらでもあるし。

  13. より:

    いいかい?大学でちゃんと勉強するんだよ。変な知識だけで固めた黒瀬みたいな人間にならないために暇をもて余すために大学にいきなさい。

  14. より:

    黒瀬で検索しても出てこなくて、ひろゆきのリプから飛んだら既にブロック済みで過去の自分すばらしいなと。

  15. より:

    黒瀬にブロックされててツイート見れないから悲しいよ僕

  16. より:

    何人かの人たち勘違いしてるけど、相関は数学というより統計学だからね

  17. より:

    相関関係なんて高校生くらいの知識があれば誰でもわかるんちゃうんか?そんなのもわからんやつおるんやな

  18. より:

    衛門て右翼多いイメージだったけど、流石にあの偽右翼の味方はしなかったね。

  19. より:

    普通に考えてコロナかかってるやつが出歩いたら菌運んどるやろ〜

  20. より:

    相関とか数1なんだよな……………

  21. より:

    やり取り見てきたけど黒瀬が試合放棄して謎の勝利宣言してるのマジでワロタ

  22. より:

    黒瀬は論文出せないんじゃない?
    書いてたとしても黒瀬名義で書いてないだろうし。

  23. より:

    nctdream peppapig centuries fleabag nairo chairmat %E6%BB%9D

  24. より:

    相関係数まさかの数1aレベル…

  25. より:

    相関が無いというのは統計学の範囲で根拠をもって証明できることなんだから、悪魔の証明ではないよな。
    幽霊がいないことを証明しろみたいな、他次元や宇宙まで含めた膨大な範囲で根拠を探さなければいけないみたいな話とは全然違う。

    商品の宣伝で売上が上がった可能性の話で、宣伝と売上の相関は無い!って言った人に対して、無いと感じた根拠は?って聞いたらそれは悪魔の証明!って叫び始めたみたいなもんか。

    なかなかやべぇやつだな。

  26. より:

    俺もずっと思ってたんだけど黒瀬くんってあいつまじでなんなの?ww
    正味大卒どころか社会人ですらないと踏んでるんだけどww

  27. より:

    相関関係と写像は高校生で習うからわからない人は結構やばいよね。

  28. より:

    (追記)帰無仮説を棄却できないことは相関が無いことの保証にはならないことを思い出しました。それを考えるとひろゆき氏の論にも無理があるように思えてきました。

    元議論をちゃんと見てないのでなんとも言えない部分はあるのですが、

    数学的に示せるとは言うもののデータが揃っているという前提が要るしその段階も多分けっこう面倒なことと、
    そもそも時系列データやカテゴリカルなデータでは相関を表す指標はこんな分かりやすくシンプルではないってことは考えてもいいような気がしますね。(相関係数は分かりやすいような比喩として持ち出しただけかもしれませんが)

  29. より:

    相関がないという結果が悪魔の証明ってw

  30. より:

    黒瀬くんサンジェルマン伯爵説あるぞ。
    1940年に生まれた癖に、去年の段階で被選挙権を持たない若者。ドイツに存在しながらサウジアラビアにも滞在する分身の魔術使うしね。

  31. より:

    「相関」って数学的な意味で言ってない説あるけどな。知らんけど。

  32. より:

    黒瀬は馬鹿高校かFラン私大出身だろ

  33. より:

    右の頭がアレな黒瀬と左の頭があれなdrナイフで、頭がアレ同士一生やり合ってればいい

  34. より:

    黒瀬さんって岩間さんと同じタイプですか?

  35. より:

    最後の一言わろた

  36. より:

    そーかん…何すか?相関って?

  37. より:

    黒瀬とか言う奴恥っずwwww
    そいつをフォローしてる12万人も恥っずwww
    明らかに黒瀬がアホなのに信じて疑わずひろゆきをアホ呼ばわりする取り巻き恥っずwww

    ネトウヨって恥っずwww

  38. より:

    黒瀬くんの正史があるので
    一応ひろゆきのも

    なんか適当に生まれる

    中央大学になんか入学する

    暇だから2ch開設する

    なんかお金儲ける

    フランスで楽しく住んでる

  39. より:

    黒瀬のTwitterのアイコンから既に無理なんやが…中高生ならまだしも…

コメントを残す