この話を聞いてゾッとしました。電撃結婚&短期離婚した羽生結弦って恐らく、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 離婚相手】



羽生結弦が一般女性と電撃結婚し数ヶ月で電撃離婚したのですが、、、 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さん …

source

「この話を聞いてゾッとしました。電撃結婚&短期離婚した羽生結弦って恐らく、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 離婚相手】」への38件のフィードバック

  1. より:

    ホリエモンも同じような切り口だったけど、もう既にTik Tokで真実が暴露されたから手遅れ。 羽生結弦も被害者。

  2. より:

    美人で幸せになっる人って見たことないけどな!

  3. より:

    進学校で内申気にする時点で進学校ではない。進学校でいじめが無いのは、くだらない、ばからしい、そんな相手に時間を割くのが勿体無いからです。
    うちの学校に内申や出欠も関係ないし、平均取れば早稲田に行ける。結果が全てだし、イジメはバカで暇な人がやるレベルの低いことだと思うからで、内申なんて関係ないよ?
    ひろゆきは頭良くないじゃん…早稲田の指定校ない高校なんて進学校とは言えなくない?

  4. より:

    まぁ残念ながら、子供の知能は母親の影響が強いのでバカだけど美人の女と結婚した医者の息子は子供の進路に苦しむという現実。
    バカな母からはバカな子が生まれるので、子供のことを考えたら顔だけの女と結婚するのは気をつけよう。どうせ整形出来る世の中だからね。

  5. より:

    偽装結婚なんだろ。

  6. より:

    私の父もよそ見してる間にオヤツを隠す人だった。私は自分の子をいじっておもしろ動画撮ったり絶対しない

  7. より:

    美人が勝ち組?幸せになれる?子供が美人だと、幸せ?頭、オカシイの?それともバカなの?人との付き合いは、そんな事じゃないでしょう!最終的に、人間性だと思います。

  8. より:

    有名人芸能人政治家プロスポーツ人気有名選手さん等々…結婚発表する際に顔出しツーショットひとまずなさって幸せに家庭を云々これからも我々2人夫婦を温かいご支援等よろしく的に一旦バァーンって御披露目してその後はご懐妊出産は何となく発表せんくても報道なされても子どもの性別わざわざ発表無しとかでもやっていけん⁇初っ端はツーショットで超幸せな絵(映像とか紙媒体)ファンもじゃないピープルも眼にしたらほうほうお幸せにってならんかなぁ。。個人的な意見ですよ。

  9. より:

    「ブサイクで生まれると人生キツいんすよ〜」って世の中の人が思ってても口に出せない言葉を半笑いしながら言っちゃうとこ好きかも。

  10. より:

    ワインこぼれないか見てたら動画終わってた

  11. より:

    美人で大卒の方が色んな意味で選択肢広がるから行きたいなら大学行けばいいと思う。
    そこは選択の自由じゃないかなぁ?

    そんなん言ったらブスで高卒なワシ負け確定やん←世間的には負け組かもしれないけど楽しいから周りの評価とか知らん

    性格は分かりませんね…
    厳しい家庭で育とうが放任主義な家庭で育とうが、問題児な子もいれば大人しい人もいますからね…持って生まれたものって感じですよね。
    だから性格って簡単に変えられないんだと思います。

    7:42 うちの親父やん←

  12. より:

    二重世界だから

  13. より:

    ヒロポンよ羽生の奥さん可哀想だな

  14. より:

    ヒロポン羽生のか奥さんに違う貸しなさい!

  15. より:

    羽生くん助けたいなお前ケンの名前で羽生の奥さん可哀想だろう。俺達と同じ。まあ、ヒロポンよこんな事ありえない2チャンならば

  16. より:

    全部羽生が悪い
    女性としてこの世に性を受けた女性を悪者扱いするな

  17. より:

    美男美女の間でもどうしてそこのパーツ組み合わせたんだよ!ってなるのあるある!

  18. より:

    いい大学ほど内申点なんか関係ない!よって彼の発言は誤りです。

  19. より:

    ひろゆきって残念な人なんだね

  20. より:

    美人とブサイクが結婚した家を訪問したら長男=美男子!次男=ブサイクだった!奥さんいわく旦那に似ちゃって、、、とこぼしていた。。。

  21. より:

    5:50マシュマロ実験

  22. より:

    確かに芸能人の子供って美男美女になるはずなのに、割りとそうでもないよね。二世でも今は稼がないと生きてけないよ。
    子供を作らないのは面倒臭いし責任負いたくないし、自由で好きなことしていたいだけです。なんか賛同できないこと増えたな……大丈夫か?
    まさにそれってあなたの感想ですよね
    ってことだらけじゃん、やっぱり2ちゃんねるなんか作る人ってことなのかな?見なきゃ良かった

  23. より:

    美人と美男子の子どもがイマイチになるパターンは、顔のタイプが違う場合。似たタイプの顔つきの場合は磨きがかかる。

  24. より:

    ブスと美人?
    差別じゃないの?

  25. より:

    進学校でいじめが無いのは親のしつけの水準が高いからだろ。躾悪い奴って頭悪いから。

  26. より:

    外見・知能などは遺伝的な部分があるけど、性格などは環境因子が大きいと思う。親がクソでも子供が真面目であったりするしな。

  27. より:

    美男美女だと選択肢が増えるよね まあまあ男前の私がいうので間違いないです

  28. より:

    勉強ができるのにいじめをする人いるけどね。その人は現役で国立医に進学した。力を持って、危害加えてくるタイプはあまり表に出てこない。

  29. より:

    美人と美男子が結婚して、生まれた子供がブサイクって、託卵を疑ったりするのかな。それとも夫が整形を疑われたりするのかな。
    じいちゃんばあちゃんにブサがいる、隔世遺伝の線がいちばん確率高いと思うけど、どちらにしても殺伐とするだろうな、

  30. より:

    大体こういうことを動画でしゃべると私は可愛くは無いけど幸せになりましたとかそういうコメント増えると思うけど可愛いは正義だし可愛いだけで成功なのは間違いないw

  31. より:

    負け惜しみだけど、美人薄命とか、美人が、愛されすぎて事件の被害者になるのもありますよ。人間は、運ですよ。

  32. より:

    子供の出来を結構研究して来たけど 個人の感想言うと美男美女からは確率低いと思うんだよね 
    クラウディアシファーとか ご両親凸凹コンビ プレスリーとか スライの娘とか3人とも可愛い 大谷君も割と可愛い

  33. より:

    俺がモテないお陰で、俺の嫁はストーカーされることはない。

  34. より:

    恋愛エッセイ(※1)や生きづらさ(※2)を抱えている人について。以下のとおり。
    ※1=恋愛と結婚のこと。
    ※2=障害者支援の基本法である日本の法律:障害者基本法では、障害者とは「下記の4つのとおり。
    ・身体
    ・知的
    ・精神(発達を含む)
    ・難病
    などなんらかの障害があって、かつ継続的に下記の2つとおり。
    ・外見でわかる例→たとえば、歩けなくなり、「車いす」にのって生活している状態にある。

    ・外見ではわからない例→脳内の異常により、たとえば、その物事を正しく行えない状況や状態にある。
    →上記により、日常生活や社会生活を送ることがむずかしいため、周りの人々の《支え》が必要」な人としている。

    趣旨は、社会全体として下記の2つのとおり。
    ・恋愛エッセイをやめること。
    ・恋愛エッセイから伴い、今できる障害者を〈支える〉環境をつくること。
    →上記を含め、「オープンチャット」を活用し、下記の5つを考えていく必要がある。
    ・生きづらさを抱えている人のこと。
    ・恋愛エッセイをなくすこと。
    ・妊娠サービスをつくること(※3)。
    ・ひとり親家庭を行うこと。
    ・恋愛エッセイから伴い、新しい障害福祉サービス(※4)をつくること(※5)
    ※3=下記の2つのとおり。
    1.市・区役所・役場に、男女登録制の妊娠部・課をつくる。

    2.同課に個室をつくり、恋愛感情を伴わない妊娠へとつなげていく。
    ※4=市・区役所・役場に登録が必要。税金を活用し、同サービスとして〈支え〉を障害者に、おこなっている事業所。障害者福祉、福祉施設とも言う。

    ※5=下記の2つのとおり。
    ・多くの支える人と障害者が、共同生活をおこなっていく。

    ・家族として支えていく。
    →※5を通し、もって障害者福祉の増進を図るとともに、下記の2つを目的とする。
    ・障害者も支える人も国民がお互いに人格と自分らしさを敬う。

    ・安心してくらすことのできる地域社会の実現に役立てる。

    以上。

  35. より:

    ひろゆきさんだから言ったところで何とも思わないでしょうが、女性を持って生まれた容姿次第で努力しなくてもいいとか、高卒でも良いとか決めつけるのは不快です。
    それにしても羽生結弦さんの話はどこへ行った?

  36. より:

    これほど女性をバカにした発言は無いね(笑)

  37. より:

    一卵性の双子いるけど全く逆の性格で食べ物の趣味も全然違うので苦労しています。

  38. より:

    死んだ魚の目をしたデブのおっさん好きだよ

コメントを残す