ひろゆき「長い?えっそうなの?え?」〜水に流せなくてツッコむ視聴者〜



【ひろゆき】ベーシックインカムを実現するにはどうしたらいいか会議 #26」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=8J-E2VCMl4k …

source

「ひろゆき「長い?えっそうなの?え?」〜水に流せなくてツッコむ視聴者〜」への17件のフィードバック

  1. より:

    う〇こと堀江さんが大好きなひろゆきさんが俺は好きだよ

  2. より:

    大、1分も掛からない。笑

  3. より:

    トイレ居心地良いは分かる
    30分は平気で居れる

  4. より:

    唯一、自分とひろゆきの共通点を見つけてめちゃくちゃ嬉しい。トイレ滞在時間、過ごし方がほぼ同じで、皆んなのトイレ時間知ったリアクションも同じだった^ ^

  5. より:

    1時間も便器に座って痔にならないのかなぁ。

  6. より:

    コンビニとかでやたらに時間長いやついるよな。絶対ゲームとかやってるやろ

  7. より:

    www私ひろゆき氏の話わかるわ
    トイレでトイレ以外の事するわ。
    灰皿あるし本もあるし

  8. より:

    こだわってしまい、本当に、視野が狭く、今は特に、悪いため知識は、正直、受け売りを、書いてしまいました、申し訳ございませんでした。正直、能力、足りない部分や状態隠そうとしてしまい、虚勢を張ってしまいました。申し訳ありません。

  9. より:

    トイレに本を置くの? 読み終わったら捨てる❗ あと長く座っていると校門が下がりっぱなしになるので痔になりますよ。いずれ

  10. より:

    本当に、ラーメン店など食では、絞って、こだわり、メニューも少なくてもいい、と思いました。言われるように足りなくても気持ちで、感想で感謝を伝えることが本当に、良く、視野が狭く、一つにこだわってはいけないと、思います。

  11. より:

    お尻拭いて出てくるまで、2分くらいよ…

  12. より:

    3:24 の笑い方好きだわ

  13. より:

    長く便座にすわると、血行不良になって痔になるのよ

  14. より:

    「5分?すごいね」何がすごいの⁉️笑 出す前長い人と、出した後長い人いるよな

  15. より:

    大便の平均は5分くらいだった気がする

  16. より:

    もっと褒めて(♡˙︶˙♡)♪

  17. より:

    いちゆき!

コメントを残す