【ひろゆき】年功序列やジェンダーギャップなど日本の悪しき文化・風潮を変える方法!!【切り抜き】



【ひろゆき】ペットは自分が人間だと思い込む。。Anosteké IPAを呑みながら。2021/10/22 V23」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】年功序列やジェンダーギャップなど日本の悪しき文化・風潮を変える方法!!【切り抜き】」への13件のフィードバック

  1. より:

    伊勢神宮がそんな合理的な考えで式年遷宮やってたとは知らなかった
    昔の人は今の日本人より優秀だな
    NHKスペシャルの牧師のドキュメンタリーは見ました! 牧師のメンタル凄いわ〜と感心した記憶

  2. より:

    女性プログラマーの育成って、例えば「ヒューマンアカデミー」等が既に行ってますよね。
    事業として成功させたいのであれば、その真似をすればいいのでは?

  3. より:

    この編集いい。
    見やすい。

  4. より:

    女性が少ない職種があるってことは、逆に女性が集中しやすい女性優位な業界があるってことでしょう。
    それはそれとして、そういう分野の技術に女性プログラマーを組み込んだらいいんじゃない?

  5. より:

    芝生、じつはイネの仲間。
    笹の葉茶、麦茶などもイネ科植物の茶。ならば芝生茶もナシではない。
    味と農薬が課題だな。

  6. より:

    上司が女性陣だらけになると、下の男がいじめられないかが不安

  7. より:

    ジェンダーギャップ解消ってそんなに良いこと?

  8. より:

    情報系の大学行けば10%くらい女子学生いるよ。
    オタサーの姫になるww

  9. より:

    女性でプログラミングしてる人数人ぐらいしか知らないな
    プログラミング出来ません!IT企業入りたいです!みたいに
    必然的にIT系は男性が多いんやろうな

  10. より:

    予算をつくる人たちや
    管理職を 
    子どもを産んで育てた人にする。

    独身時代 婚約時代 妊娠 出産 育児 学校 
    その過程で,
    何に困り 何が必要だったか
    よくわかっている女性たち。

  11. より:

    伊勢神宮の話なるほどなぁ

  12. より:

    前みたいなクラシックな編集が好きだった

  13. より:

    能力があれば男女関係ない

コメントを残す