この話を聞いてゾッとしました。小泉進次郎が出した"あの案"の真の目的が分かりました…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ガーシーch ホリエモン】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「この話を聞いてゾッとしました。小泉進次郎が出した"あの案"の真の目的が分かりました…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ガーシーch ホリエモン】」への20件のフィードバック

  1. より:

    レジ袋で買い物の際の手続きを限りなく不便にした天才

  2. より:

    郵便局を郵政民営化して良くなったのなら、今後の政府の行動を良くするには郵政民営化が必要だと言う事かな。なったら面白そう〜

  3. より:

    日本では、スプーンを木製にしても焼却処理するので、CO2は出てしまうのでは…

  4. より:

    この先 まだ高齢者の人口が増えていくばかりだから 経済の回復や制度の改革に希望が持てるとは言いがたい…

  5. より:

    まぁ頭が良い人は首相にならないよね。本当に頭の良い人はデメリットの多い神輿より神輿と担ぎ手を動かす方を選ぶだろうし

  6. より:

    ひろゆきさん、今晩は、多分?ひろゆきさん事態が?フランスへでの?米だと思います!只今の日本は!スマホとか便利なのを?日本で!セキュリティーをとなるのが?ヤバイ何故政府は?只今のセキュリティーで!トップの会社ってあると?思いますが、金額高いのか?信用あるセキュリティーを基盤に?色々やったら?良いのに?真逆を?やってどうすんの?日本政府!こんな?一般人でもわかるのに?また日本企業が?自分所へと?祖での下で!多分部品は?国産じゃ?ないんでしょうね?

  7. より:

    アホで有名、進次郎。
    ゴミ袋有料化の恨み、忘れん

  8. より:

    菅さんはリベラルすぎて嫌いだけど、官房長官時の定例会見見てれば相当頭いいのが分かるはず。
    森さんは発言なんかは相当頭悪そうだけど、担がれるポジションに行くだけの物を持ってるって事だと思う。
    変人さんはその森派。変人さんはサイコ感がスゴい。表向きの人当たりは最高だよね。
    ひろゆきは節穴。

  9. より:

    年寄りからも人気はありません、あのクソガキでしょう?

  10. より:

    進次郎はクリボケしてますね

  11. より:

    机の前ばっかにいるホリエモンもレジ袋有料化の本当の意味が解って無いよね 有料化を始めてから、海の岸辺のレジ袋の漂流ゴミが激減してるんよ 有料化したからそうなったんじゃないの。そのそものガンである「ポイ捨て人種」に無料配布しなくなったからなんよ まともな人はレジ袋をゴミ袋として、ちゃ~んと活用するんよ 問題は、無料配布することで車の窓からポイ捨てしたり、BBQでゴミを放置していく輩なんよ 奴らに、パン一個、コーヒー1本にまでも、やたら無料配布した結果がゴミの山、環境汚染レジ袋問題があるのよ

    毎日海で仕事してるあたしが体感してるんだから間違い無いよ 漂流レジ袋ゴミは激減してます!

  12. より:

    年寄りがペーパーレスにしたくないってのは偏見でしかないのでは?
    実際は老眼が進むと紙媒体で読むのが辛くなって自由に拡大できるデジタル媒体のほうが好まれる。
    自分の周りではもう新聞も本も読めないわってタブレットやPC使ってる高齢者のほうが多いよ。
    いまの現役世代が高齢化するころにはみんなスマートグラスかけてんじゃね。

  13. より:

    小泉在日2世3世4世 日本から出てけ!

  14. より:

    自民党を壊すとか役者しながら日本をオカシクした純一郎のお坊ちゃま
    家政婦から御ご飯、お洗濯、お塾。レジ袋で買い物など一度もした事がないんだろね

  15. より:

    紙のストロー糞過ぎてホント進次郎は害悪

  16. より:

    レジ袋有料化は小泉進次郎が考えたわけではないぞ。それ以前に外国ではすでにレジ袋有料化は義務化されていた。これもディープステートが裏で操っている。

  17. より:

    プラスチックより木のスプーンが優遇される・・・そうするとCO2を吸収する木がより伐採されて、
    CO2を燃やした際に排出するプラスチックをのこすより環境に与える影響はどうなんだろうか。

  18. より:

    「誰とは言わないんですけど、森元首相とか…」
    ってすぐ誰と言ってるの笑う

  19. より:

    思ったんだけど、ペーパーレス勧めてけば、そのうちネット選挙に繋げやすくなりそうだから意外と無しじゃないのかも

  20. より:

    そもそも議員なんて年収三百万位でいいよ、元々は名誉職なんだからな、金と権力両方とかアカンわ

コメントを残す