【ひろゆき】岸田内閣の支持率が過去最低の理由がヤバい。政治家って自分が得するためなら何でもします【 切り抜き ひろゆき切り抜き 岸田文雄 政治 博之 hiroyuki 】



イスラエル #岸田文雄 #岸田首相 この人は本気で日本を潰しにかかっています。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集 …

source

「【ひろゆき】岸田内閣の支持率が過去最低の理由がヤバい。政治家って自分が得するためなら何でもします【 切り抜き ひろゆき切り抜き 岸田文雄 政治 博之 hiroyuki 】」への45件のフィードバック

  1. より:

    0:00 日本の政治は物事を考えない
    5:07 間違いを続ける岸田総理
    10:07 増税メガネの勘違い

    岸田内閣、もう駄目だろ。
    1年経った今でも何も成し遂げていない。
    経済は悪化の一途を辿り、物価は上昇し、国民の生活は苦しくなるばかりだ。

    岸田首相は何も決められない。
    何か決めると必ず反発する人が出てくるから、何もしないのがベストだと考えているらしい。

    でも、それでは何も変わらない。

    国民は岸田首相の無能さに失望している。
    もう岸田内閣は解散すべきだ。
    あなたはどう思いますか?

  2. より:

    そもそも民主主義って政治の世界にはない 多数決もない 比例区で上がれば落選しても議長になる

  3. より:

    ジャニーズのポンコツ茶番会見と自民党と茶番会見は大して変わらないですからね。
    ある程度知識ついてくると「あっ嘘ついた。あっ!?また嘘ついた!そこ因果関係逆じゃん!」
    とすぐ分かるレベルの事を全国に垂れ流してる。
    いかに国民を馬鹿にしてるのかがよく分かりますね。

  4. より:

    何か悲しいけどひろゆきさんの話し現実。

  5. より:

    ガソリン300円にすれば、電気車売れるぜ

  6. より:

    30年変わらない理由

  7. より:

    増税メガネから今度は口だけメガネになりました

  8. より:

    動かないと泣かされる。

  9. より:

    岸田総理はやるべき事は地道にこなしているのですが、それが理解されないのは故意に批判的報道を繰り返すSNSと実際には政治に興味が無い国民にも原因が有ります、しかし一番の原因はこの人に"男"としての迫力が無く強さを感じられないからだと思います、そんな今の岸田総理は心無い日本人達からの苛めにあっているのでしょう。

  10. より:

    ひろゆきさん総理大臣やってくれ笑

  11. より:

    ひろゆきの動画はずっとみてられる

  12. より:

    自民維新がが、真面な政党に見え無く成って来た?・・・江戸幕政よりも酷い酷税? 其れで、企業富裕層には減税?

  13. より:

    将来のない年寄りに将来を委ねるのが間違いなんよね。
    官僚は60歳定年でよろしく。

  14. より:

    もう日本は正直手遅れだと思う。
    政治が終わってるのもわかるが国民も終わってる。
    各々が自分とその家族が不幸にならないように努力するしかないのかもしれない。

  15. より:

    成功するか失敗するかだけど、
    山本太郎が総理大臣になったら、日本は大きく変動すると思う!

  16. より:

    DSの犬

  17. より:

    自民党支持率は、0ですよ。
    岸田は、犯罪ですね。

  18. より:

    まだ?退陣はいつ?
    退陣せず続ける?
    日本市民も退陣必要ですから早くではないか?

  19. より:

    ルーピー岸田

  20. より:

    小学生にえらばせれば?
    素直でいいのでは?

  21. より:

    岸田は〇国民

  22. より:

    増税メガネではなく、追い剥ぎ増税メガネですよ
    この人を総理にさせているって事は、自民党も同じ穴の狢です。
    選挙では自民党にも入れない、選挙で落選してもゾンビのように蘇ってくるからね。

  23. より:

    一体この中で自分が政治家になった時、本当に国民の事考えてやれる人って、なんやかんやいるのかな、、正直自分でも自信ないわ。

  24. より:

    増税ですか?その怒りはどこに向かうかな?当然、その金を不当に受け取る者。あなたがばら撒いた援助金を受け取った途上国に向かうだろうね。日本にたくさん来ています。外国人旅行者を誹謗中傷する事は違法ではないからね。それが社会というものです。

  25. より:

    損得勘定の話は非常に正しい事を言う。
    恋愛とかまで損得勘定になってしまうのでそこは同意出来ないが、金の損得は本当に為になる。

  26. より:

    今回の動画は全く同感です。64歳で遺産をもらい動かしていない状態。守りに入る年齢ですから。ある意味わたしの同級生たちは、年金もらって遺産もらって、裕福な人が多いです。

  27. より:

    日本を潰すでなく
    日本を消すが正解だろうね。岸田反日壺移民党増税メガネが居る限り

  28. より:

    身内垢じやうたん

  29. より:

    もうすでにひろゆきさんみたいな発言力や影響力がある方に日本をいち早く変えて頂きたい。そしてそれに僕も出来ることがあればやりたい。

  30. より:

    ワイドショー出て欲しいな
    コロナの時は日本医師会がたくさん寄付したからワクチン手当て1本18000円

  31. より:

    日本に未来は無い国民は平和ボケ誰も気づいてない

  32. より:

    ひろゆきさんがなって欲しい

    頭がいいから信用できる

  33. より:

    首相に就任した時は第一印象で期待したけど今どなれば見かけ倒しだった…

  34. より:

    ひろゆきさんの、話には、いつも納得できるけど、資格制度は、必要だと、思います。

  35. より:

    まぁ、国会議員が在日朝鮮人帰化人ばかり、しかも総理大臣が外国人帰化人な国なんで、どうしょうもありません。日本人は平和ボケなんで政治に興味ないのでやられっぱなし

  36. より:

    自民党は最悪だが、野党はさらに糞。

  37. より:

    与党が抜けてますよ?

  38. より:

    まったく「ひろゆき」さんのおっしゃる通りです。

  39. より:

    次は増税クソレーシックか

  40. より:

    国会議員の半数ではなく与党最大政党の半数ですね。

  41. より:

    ほんとに派閥に配慮できるやつだけが総理になる制度を変えないと、日本のことを真に考える人が総理になれない。つまり、人事もそうなるので何も良くならない。これが失われた30年に繋がってる。なので、いつまでたっても本当に優秀な人が頭角を表さず、大臣にもなれない。つまり我々国民が1人の政治家を応援しても意味がなく、投票に行くこと自体無駄。全員無関心になっていく。

  42. より:

    5:57 もう和すらないよ。

  43. より:

    減税しても経済が回るの数年だけで、5、6年で財政破綻。強国の植民地化が待ってるんよなぁ辛い。
    それはそうと無駄な出費は減らすべき。

  44. より:

    すみません。タクシー運転手です。2種免許のことを知らないくせにいい加減なこと言わないでください。
    1種免許と違います。例えば、人が急に飛び出したりしたときに、急ブレーキを踏んで、乗客がケガしたら運転手が人身事故扱いになり、多額な罰金と反則点数により、免停になります。1種免許ではありえません。
    危険とか危険じゃないとかの話では無いです。我々は、そういった責任の中で仕事をしています。

  45. より:

    見えねえなら行ってこいレーシックって思わざるを得えません。

コメントを残す