『高校生だから書けるんだろうな…』恋愛に悩む男子からの恥ずかしい相談に斗司夫も思わず苦笑【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 恋愛 片想い 見た目 彼女 彼氏 】【岡田斗司夫まとめ】



この動画を見たあなたにこちらの動画もオススメです↓ https://youtu.be/EocHPbYSTa0 岡田斗司夫マインドをご視聴いただき …

source

「『高校生だから書けるんだろうな…』恋愛に悩む男子からの恥ずかしい相談に斗司夫も思わず苦笑【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 恋愛 片想い 見た目 彼女 彼氏 】【岡田斗司夫まとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 そんな恥ずかしいよう言わんわ

    4:44 嫌われる勇気を持つには?

    7:15 彼女がいたら絶対に来る問題

    10:25 こうしないと僕は人を愛せない

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    いつも、楽しく拝聴しております。概ねウンウンと頷いているのですが。。今回はちょっと、ウーム?と思いまして。。
    4:30くらいの女の人は3m云々は、あまりに大雑把に一括りにしすぎではありませんか?17歳の少年にかける言葉としてはどうかな?と思いました。

  3. より:

    趣味人間観察じゃん笑

  4. より:

    誰にでもいい顔してるヤツは「信用されない」。
    誰がキライなのか
    キライなヤツとどう対峙して向き合うのか
    そこまで腹を括ったヤツだけが信頼を得る。

    フトイザーの言ってるこた
    トイレに行ってる間に悪口言われる女子の付き合い。
    ソレで安心するなら
    ソレやれば。
    (・З・)

  5. より:

    あなたも、
    死ぬ
    選択を
    しなかった
    の、
    ですの
    ね。

  6. より:

    まず、
    産まれて
    しまって
    ごめんなさい。
    死を
    選択しなくて、
    ごめんなさい。

  7. より:

    嫌いな人間の評価が悪くなったところで人生はなにも変わりません。
    そんなこと考えるより好きな人と楽しい時間を大切にするのに忙しいです。

  8. より:

    何歳になってもらー君のように等身大で素直に生きる戦略でいいと思います。
    結果的にそう生きてたら自分に見合った相性ばっちりの人と出会えます。

コメントを残す