【性に奔放な女子】“出逢い“の進化で性がオープンに? 年下男子を愛でる40代女性の“オトナのデート“に密着|#アベプラ《アベマで放送中》【DaiGoまとめ】



この動画のノーカット版はABEMAビデオで配信中! 続きを視聴する▷ https://abe.ma/3iqWZp5 【性に奔放な女子】“出逢い“の進化 …

source

「【性に奔放な女子】“出逢い“の進化で性がオープンに? 年下男子を愛でる40代女性の“オトナのデート“に密着|#アベプラ《アベマで放送中》【DaiGoまとめ】」への35件のフィードバック

  1. より:

    東大京大の院卒ニキ無慈悲に晒されてて好き

  2. より:

    おばちゃんすげーな

  3. より:

    1:48 ふかわさん
    『ひっぱたきてぇな』って言ってる笑

  4. より:

    40代が一番魅力あるよな

  5. より:

    2:50 若い男性にとって熟女は発酵食品?ただの賞味期限過ぎですから残念w

  6. より:

    セフレじゃないって言ってるけど、久しぶりって挨拶してるから普通にセフレですよね、まぁそこは別にどっちでもいいんですが笑
    でもまぁお互い納得してるならいいと思います。避妊とか病気の予防はしっかりしてほしいですけどねー

  7. より:

    人生は学歴だけじゃない。
    どう楽しむかが大事。

  8. より:

    イケメンならお金貰えばいいのに

  9. より:

    セフレでも顔大事やん!そんなイケメンに出会えるの凄すぎる…
    羨ましい…

  10. より:

    性癖だな

  11. より:

    学歴コンプしてる40代クソきついな

  12. より:

    2人目の人はwin-winって感じで全然いいと思うけど1人目拗らせに拗らせ過ぎてリアルでツイフェミの擬人化みたいな事言ってる人居るんだと思ってびっくり

  13. より:

    病気になって苦しめばいい

  14. より:

    ダサい40にもなってこの生き様はダサい40じゃなくてもダサい
    年下の将来有望な野郎どもを子猫ちゃんとか言っちゃってるのも非常に恥ずかしい
    『市場価値が高い男性に抱かれる自分が好き』
    『自分の人生を誰かに帰属しないといけないのか』
    実に下らない考え方だ。人生は所詮1人だと勝手に考えている、恋愛から逃げている生涯孤独な可哀想な奴だ

  15. より:

    ただの便所扱いされてるだけなのに、それに自信持ってるのお疲れ。

  16. より:

    自分に自信がくて誰かに価値付けしてもらわないといけないなんて不幸な女だな

  17. より:

    どういう親の元で育つとこういう気持ち悪い女が育つんだろうかぁ(笑)

  18. より:

    「セフレが言う分にはいいけど彼女だと嫌だ」が全ての男性の本音かと

  19. より:

    学歴と性欲と因果関係が全く意味不明。
    頭がおかしいとしか言いようがありませんね、、呆れました。

  20. より:

    ママ活の方が犯罪にならないし!20代男性と48歳おばさんと付き合ったら法律には大丈夫らしい! ただ今の法律のは絶対にその付き合ったおばさんのことを絶対に嫌われることをしてはいけない。もしそのおばさんを嫌われたら犯罪です!
    と言う日本の法律が決められたんだ

  21. より:

    非常に滑稽

  22. より:

    オバタリアン

  23. より:

    現代社会が生んだモンスター

  24. より:

    パパ活女には、耳が痛い話(笑)

  25. より:

    顔のイラストもっと良いやつにしてやれば良かったのに….
    ババア丸出しはひどい

  26. より:

    ただの肉食系ってことで男女ともに普通にいっぱいいるじゃん むしろネットのsns以外の現実ほどいる
    個人的に結婚しても家族持っても肉食で魅力失わない魅力ある人っていいと思う
    多分アメリカや海外の方や芸能人はそういう人が多いんじゃなかったっけ
    かわいそうって言ってる人は自分が恋愛において理解できないから合理化して
     『かわいそう』だと思い込みたい人で
    ぶっちゃけYouTubeのコメ欄やネットSNSって大概非モテっぽい恋愛経験ない人が多そうなコメントが多いから
    (現実の男女へ恋愛や経験人数とかのインタビュー動画とかに男子女子ともにかなり経験人数多くてショック受けてる人がコメント欄によくいるので)
    非モテの自分と違うから誹謗中傷したいだけじゃね?
    モテてる男女でそういうこと言う人見たことないし
    恋愛に興味ない人はなおのこと罵倒しないと思う。。。

  27. より:

    こうして他人からの本当の愛も、自分が愛を捧げる喜びも知らない人間が増えていくのか…人類終わってんな

  28. より:

    金にしか思われてないのに
    友達の延長はワロタ

  29. より:

    なんか可哀想な人だな、、笑

  30. より:

    今はまだ40代で需要があるかもしれないけど、50、60…老化には勝てないよ…いくら何でも大学生も相手にしてくれなくなるでしょ。ただの哀れな孤独な老婆になるんだよ…

  31. より:

    なんつーか、結局男から利用だけされて、ひたすら内心蔑まれて馬鹿にされてるだけな気がするけどね。

  32. より:

    40代で大学のこと言ってるのすごいな
    共通一次?てやつだった時代?

  33. より:

    こうやって梅毒が広がっていくんですね、、、

  34. より:

    新たな知見を得るのではなく、新たな恥垢で口唇ヘルペスと子宮頚がんを得る、が正しいな。

  35. より:

    なんていうか、最後の 『新人アナウンサーのサトウチヒロです ~~~』 に草

コメントを残す