当てはまったら恋人はサイコパスTOP5【DaiGoまとめ】



0:00 当てはまったら恋人はサイコパスTOP5 0:30 5位:X股 1:49 4位:極端なサプライズ 2:53 3位:作話 4:14 2位:変態プレイ …

source

「当てはまったら恋人はサイコパスTOP5【DaiGoまとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    これ聞くとやっぱ岡田斗司夫って本当にサイコパスなんだよな 大体当てはまってる

  2. より:

    これ、私のことかも。仕事中だけ。ネット上だけ。違う自分を出すのってサイコパスなのかな。。

  3. より:

    松永太を思い出しました

  4. より:

    どこぞのお金配ってる社長さんをdisりたいわけですね

  5. より:

    実際にはやろうとか微塵にも思わないけど
    BLEACHのリョナシーンは最高に興奮するんだけど、これセーフよね…?

  6. より:

    1位のやつやられた事あるけど、思い出すだけでげんなりする。

  7. より:

    あ…

    怪我を見るのが結構好きなんやけど…

  8. より:

    もし前に質問があったらごめんなさい。
    サイコパスって遺伝するんでしょうか・・・?

  9. より:

    感情が波立つことは大体不快に感じるので恋愛には不向きだなと思ってきたけど、
    サイコパスじゃあないだけましか…と思える内容でした。
    今日もありがとうございました。

  10. より:

    恋愛と仕事とか運動に使う脳の場所違うのかな。ダイヤモンドってカットの面と入る部屋の光の明るさで輝き方が変わるの聞いたことあるある。サイコパスが輝くためにはサイコパスでなきゃってことかな。

  11. より:

    どれも理解しがたいもので良かった。
    あと港区女子への見解待ってました。
    ありがとうございます。

  12. より:

    なかなかのサイコパスですね

  13. より:

    首絞め変態プレイでの殺人事件と言うと、先ず思い浮かぶのが、政治家小泉純一郎の愛人だった、「こはんさん」と言う芸者さん。

  14. より:

    やったー!平和が来るぞ!\(^o^)/

  15. より:

    サイコパスに好かれまくったら色んな意味でショック受けるかもですね笑

  16. より:

    付き合っていないのに高い物をプレゼントする人、恋愛依存が強くて自己肯定感が低いからかと思ってた。。

  17. より:

    恋人はサイコパ〜ス♪てこと?

  18. より:

    X股をX脚だと、ぱっと見勘違いして。
    じわりました。

  19. より:

    サムネの顔良すぎる

  20. より:

    うっわー
    すっごい何もかもが共感できました。

    その特徴のある人と
    関わったら
    一発で
    統合失調症になりました。

    きっと人の皮を被った
    悪魔なんですよ奴は。

    こういう人って 別に付き合わなくても ただ交流を持つだけでも 
    十分害があってやばいと思います。

    サイコパスなんて一匹残らず 
    滅ぼしてやる。

  21. より:

    サムネのDaiGoさん 悲しそう!

コメントを残す