肌再生の専門家が、某有名メンタリストのスキンケア方法を評価してみた結果…【DaiGoまとめ】



引用動画:シミ1つない美肌に生まれ変わる方法TOP5 https://youtu.be/Prw4TKFiv_I #スキンケア #美肌 #保湿 …

source

「肌再生の専門家が、某有名メンタリストのスキンケア方法を評価してみた結果…【DaiGoまとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    運動して汗かいてお風呂入って保湿してお茶飲んでチョコ食べてたら完璧だな。

  2. より:

    高齢者で亜鉛欠乏してるとターンオーバーが正しく起こらないから、補った方がいい。
    ココナッツオイルは、すでに乾燥でバリアが破綻してるなら気をつけた方がいい。感作されると逆にアレルギーのリスクがある。

  3. より:

    そりゃそうですよね。
    試験官でのテストで人にも使えるならマウス実験とかせんだろうし。

  4. より:

    こういう動画どんどんアップしてほしいです!
    論文論文って論文があれば正しい訳ではないし、この方以外も専門家でない個人の「使用感」を効果有りみたいに動画をあげるのも謹んでほしいものです。
    それと同時にそういう動画を観て信じる人も無知ですよね。
    情報が氾濫している今の世の中、視聴者も配信者や誇大広告を鵜呑みにせず精査することが大事ですね。
    先生が動画を配信され始めた頃に仰っていた、自分で確かめるということの重要性を改めて感じました。
    いつもありがとうございます。

  5. より:

    物事は多方向から観察して結論づけないといけないと言うことかな

  6. より:

    たのしく見れました!
    アトピーなのですが体調が悪くなると真っ先に耳が荒れるので中国のその思想は判らないでもないですw
    (でも耳を治してもべつに他の個所が治ったりしませんw)

  7. より:

    論文読んで勉強してるのは良いけど、ちゃんと専門家に確認しないと「それってあなたの感想ですよね」的な内容になっちゃうって事ですね!

  8. より:

    へえ、皮膚に食事は関係ないと医師は結論をだしているのか。

    自分は食事を改善したらアトピー性皮膚炎の症状が消えたんだが…
    やはり医師は信用出来ないな。

  9. より:

    何よりもまず、睡眠、食事、運動かと

  10. より:

    HIITはいいってわかって救われました。
    だけど町医者でも栄養療法とかサプリとか勧めるとこありますよね。全員詐欺師なのかなー

  11. より:

    vitroとvivoあたりは基礎中の基礎なわけで…
    学術的バックグラウンドが透けて見える話ですよね…
    論文を読むのが趣味、と公言されておられる方ですが、
    読めるからといって理解できるとは限らない、ということかと。

  12. より:

    先生は普段どの化粧水とクリームを使っているか?どんなスキンケアをしているかを知りたいです

  13. より:

    最近インスタでマツヤニ?をパックにして肌ダニ撲滅ってやっていたんですが肌に余計な刺激を与えることにはならないのか気になります、すでに話題に出していたならすみません。

  14. より:

    初めて拝聴しました
    全てに於いて分析と評価が素晴らしいです
    西洋医学・東洋医学・自己免疫強化 自分の体で色々経験し学びがありました
    薬・サプリメントは必要以上に頼らない! これが私の鉄則となりました
    先生のお話はとても納得、 強い否定をなさらない所が信頼出来ます!!

  15. より:

    ありがとうございます!

  16. より:

    やっぱプロってすごいね

  17. より:

    気まずい、はおもろい笑

  18. より:

    初めてコメントします。最近美容サイトで膣内に幹細胞上精液を入れると吸収率が高いから美容に良いというのを目にしました。実際どうでしょうか?知りたいです。」

  19. より:

    最後実名出てて草

  20. より:

    耳朶の話で思い出しましたが、「耳回し」という美容法がありますよね。耳マッサージとかも。本当に効果があるのか知りたいです。

  21. より:

    散歩したり、犬の散歩したり、猫の散歩・・猫!?

  22. より:

    めちゃくちゃ面白かったです!
    美容うんちくって「サイエンスとカルチャーが混ざってる」っていうのに物凄く納得しました!

    毎回いろんな方向から勉強できて楽しいです(〃'▽'〃)

  23. より:

    北條さんの動画、心地良すぎてここ最近ずっとBGmみたいに朝の用事するとき聞いてます。とてもタメになるし、感謝!

コメントを残す