【人気No.1動画】重要な回です!※これが理解できたら最大効率スイングへ近づきます…!大事な話なのでしつこく何度も同じ事言ってます。笑。オンラインサロンで上達ドリル配信中⭐︎【DaiGoまとめ】



「左腕を近くに」という前回の動画から繋がる、最大効率スイングになるためのダウンスイングの腕(体)とクラブの使い方。

source

「【人気No.1動画】重要な回です!※これが理解できたら最大効率スイングへ近づきます…!大事な話なのでしつこく何度も同じ事言ってます。笑。オンラインサロンで上達ドリル配信中⭐︎【DaiGoまとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    むちゃくちゃわかりやすい!!!
    明日試してみます!!

  2. より:

    はよ打てよ! おんなじ事、しつこいねん!
    理屈のあとは、連続して打てよ!

  3. より:

    とても分かりやすく繰り返し教えてくださるので、頭や体にしみこませやすいです….大変参考になります。

  4. より:

    すごく分かりやすく納得するレッスンでした^^

  5. より:

    分かりやすいレッスンでした。

  6. より:

    こんにちは!大変参考になりました!
    打ち方として、アイアンも同じですか?

  7. より:

    左肩がスエーすると左ても引き寄せれない

  8. より:

    アーリーリリース?1:50

  9. より:

    ありがとうございます。
    ドライバー悩んでました。
    感謝!早く、連絡したいです。

  10. より:

    神戸市に住んでいますが、奥さんの実家に帰省したついでに、ハンズゴルフに練習に行きました(^^)☆

  11. より:

    刀を抜くイメージですね。ただ私はこのスイングではミート率が落ちます。何故でしょうね。

  12. より:

    これからは「サイクロイドスイング」です。
    TwitterのH.Yahagiのアカウントで詳しく解説しています。

  13. より:

    ゴルフスイングは振り子運動です。PGAや韓国のプロのスイングをよく見て、振り子運動の勉強をして下さい。

  14. より:

    とても勉強になりました。
    アイアンでも考え方は同じですか?

  15. より:

    私は、左手ではなく、左肘と左手の左腕の部分を引きつける動きと右腰を左側に回す動きでスイングしています。。

  16. より:

    ダメスイングの説明が長すぎて正解が入ってきません

  17. より:

    最後の家庭シーン、ほのぼのするんやー

  18. より:

    カサゴは二度揚げすれば骨まで食べられますよ。

  19. より:

    なるほど。わかりやすい説明です。ありがとうこざいます。❤

  20. より:

    大地さんはこの頃が1番よかったなぁ、、

  21. より:

    昔の動画にすみません。
    この振り方はドライバーだけですか?
    アイアンでもこの振り方でするのがいいんでしょうか?

  22. より:

    めちゃくちゃ分かりやすい
    目から鱗でした
    ありがとうございます

  23. より:

    支点を近くにすることがヘッドスピード上げるのに一番大事なのか 勉強になった

コメントを残す