【HIIT】高強度で全身を7分半で追い込む。しっかりとウォーミングアップを行って下さい。※HIIT(ヒット)=ハイインテンシティインターバルトレーニング)【DaiGoまとめ】



夏に向けて痩せたい部位BEST5 10種目10分間 https://youtu.be/dXQ7xgqqX44 ○【初心者の方】自宅で出来るダンベル筋トレ …

source

「【HIIT】高強度で全身を7分半で追い込む。しっかりとウォーミングアップを行って下さい。※HIIT(ヒット)=ハイインテンシティインターバルトレーニング)【DaiGoまとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    なんか他の動画では続けられないのにきんに君の動画だけ楽しく続けられるのすごい

  2. より:

    これは毎日やっても大丈夫でしょうか?

  3. より:

    2023/09/10○
    2023/09/12○

  4. より:

    これ続けたら痩せちゃうんですか?
    太りたくて筋肉つけたい人なんですけどこれやって平気ですか?

  5. より:

    まじでくそきつい!!!!!!

  6. より:

    今回卒論でHIITをテーマにすることにしたんだけど、これを被験者にやってもらうの気が引けるwww

  7. より:

    めっちゃきつい。汗ダラダラ。
    7月末から筋トレ始めて今日久々にこのHIITしたんだけど、全部きついって思いつつも全部やり切れたから、体力ついたと実感。明日も頑張りたい。

  8. より:

    マンションだからできないところ多いけど、なんかきんにくんの笑顔見てるだけで幸せなった笑笑

  9. より:

    えぐい、、、夏休みなんのモチベもなくてせめてなにかやり遂げようと思ってこれ始めたけど、、、らむり、、、、死ぬ、、、、きつい

  10. より:

    1日目

  11. より:

    ジャンピングランジだけおかしい難易度なんだが

  12. より:

    この筋トレ部活でやってたなーというものがいくつかあって、懐かしい気持ちになりました。
    20年近くたった今は、世界で一番楽な筋トレからもう一度始めてみます!パワー!

  13. より:

    毎日やります!ってコメントちょこちょこみるけど、達成率はどれくらいなのだろうか

  14. より:

    やっぱHIITはきんに君のが個人的には一番続けられる。

    長さもちょうど良くて初心者でもわかりやすい動きしかない。
    どうしてもきつくてしんどい…できないって思う種目は5秒前でやめたり、がんばってできるものは30秒ちゃんとしたりして自分で調整しながらしてる。

    5秒前でやめちゃう自分だめだな…って思う時もあるけど、逆に考えて25秒してる自分偉くね?ってなるし、継続する方が大切だと思うから何日も続けてできるようになると5秒前にやめても罪悪感なくなる!

    終わった後はいつも汗びっしょり。
    今日も頑張ったー!明日も頑張る!!!

  15. より:

    効いてるのかなってわからずやってましたが、これを5日ほどやった後に久しぶりにリングフィットでマウンテンクライマーやったら、簡単に出来るようになってて感動しました。あと明らかに太りにくくなってます。すごい!!

  16. より:

    1日2回毎日やります

  17. より:

    3秒カウント勢のワイ、5秒カウントきつし

  18. より:

    きんに君の動画はインターバル入る前の音が他の人の2倍あるからしんどく感じる

  19. より:

    ジムでやってもいいのかなー。

  20. より:

    この動画のHIITの消費カロリー分かりますか?

コメントを残す