神変自在マジシャンvs千原ジュニア【DaiGoまとめ】



【マジで!?】千原ジュニアさんに最新マジックをみせたら… https://youtu.be/n_fLqPIFwc4 #千原ジュニア #マジック #新子景視.

source

「神変自在マジシャンvs千原ジュニア【DaiGoまとめ】」への36件のフィードバック

  1. より:

    新子景子降臨

  2. より:

    下手くそな数字書くな!!ここがミソ!こっそり上手くは書けないからね!

  3. より:

    袋の上部の折り目具合を覚えて見ました。
    最終的にジュニアさんが選んだのが釘を仕込んだ袋だったはず。だからドキドキでした。
    最後に残った釘の袋は最初は左から二番目の袋だったはず。
    タネはわからないけど素晴らしいマジックですね。

  4. より:

    なんだ超能力か

  5. より:

    ジュニアが手前側から選ぶとか。

  6. より:

    紙袋二人側から見たいな。

  7. より:

    あたらしくんも凄いけど、一番凄いのは お母さんと大学教授というのが解ったのが嬉しいなぁ。
    この2人がいなかったら あたらしくんをこうやって知る機会もなかっただろうしなぁ。
    あたらしくんが世に消えなくて本当に良かったと思う。
    ただ、それを活かす事が出来た あたらしくんの才能と努力は凄いと思う。
    ジュニアって人の事を悪く行って笑いを取るタイプだと思っていたから あまり好きじゃなかったけど、こうやって ちゃんと凄い人を評価出来る人だったんだなぁと思うと ちょっと見直したなぁ。
    あたらしくんを最近知ったけど、お陰でジュニアも見直せて完全に脳を操られたなぁ(((^^;)
    やっぱり色んな意味でブレインダイブって凄いなぁ。

  8. より:

    簡単に超能力舎を見出した

  9. より:

    メンタリストDAIGOと勝負してほしい

  10. より:

    ジュニアさんをコテンパンにするシリーズもっとやって欲しいです!

  11. より:

    大学の先生すごいな

  12. より:

    この人って石原慎太郎さんと行列で共演した方ですか?

  13. より:

    最後のは全部に入ってる。

  14. より:

    イメージを送った相手が「ハートの2」と答えたら、「なるほど」っておかしくね?そのあと「ハートの2ですよね?」って、相手に聞くのもおかしい。

  15. より:

    最後めっちゃドキドキした!

  16. より:

    失敗した結婚式の話は五寸釘へのフリやったんやね

  17. より:

    ジュニアさんの影響はすごいね。二人とも頑張れ

  18. より:

    タカトウのミュージック流れてる

  19. より:

    これをちゃんとマジックと言い切ってるところが更に驚愕!!

  20. より:

    紙袋の裏側に何か書いてある?
    ある意味、二人でのマジック。
    の予想。
    誰か教えてほしい。

  21. より:

    全部の袋に板と釘が入っている…釘は寝かせた状態。最後の一袋を開ける時に、釘をセットする。特殊な釘で磁石でくっつくもの。釘は下からしか抜けない様に見せてるけど、抜く時に、釘の繋ぎ目を手で持って下から引っ張る。いかにスマートに釘をセットするか。

  22. より:

    仮にこれがヤラセだとしてここまで大きくなるはずがない。街中でやってる時に誰かしたらチクったら今の時代Twitterで発信したら一瞬でヤラセってバレるし

  23. より:

    完全に超能力者あたらしくんだ!!

  24. より:

    釘のやつは袋の蓋を少し上げて印つけてるな。

  25. より:

    もしコーラ飲んでたらパンツびしょびしょやで

  26. より:

    最後に釘を出すふりして入れたのですね。

  27. より:

    最後のロシアンルーレットは本当のマジックで、紙袋を押す時はどの袋にも釘はなくて、最後に残った袋にマジックで釘を入れたね。
    残った袋を開ける時、少し間があったように見えた。

  28. より:

    無意味なカメラの切り替え多すぎ。

  29. より:

    26,8,47って裏に書いたカード準備しといて、言われたカードに貼り付け。

  30. より:

    ロシアンルーレットマジックは、ビビリー1グランプリ常連のジュニアさんに最適で流石のリアクションでした。

  31. より:

    マジック失敗のやらかしエピソードしてからの五寸釘は怖すぎww

  32. より:

    これが令和のマジックだ!! 楽しめればいいのさ (^_^)

  33. より:

    種がわかると興味失せるからマジシャンで種晒してるやつらって業界で嫌われてるのかな

  34. より:

    あたらしくんはヒューメイリアンだと思う

  35. より:

    たこしげのオッサンなに活躍しとんねんw よーやった

  36. より:

    16:50
    釘の確認をさせるときに、釘の中間部分を持って確認させてるのが
    釘がへこまないようにして触らせてるように思えるのですが、
    みなさんはどう思いますか??
    (全部にへこむ釘が仕込まれてて、全部勢いよく押してへこませてる)

コメントを残す