【食べすぎ注意!秒で太る食べ物ランキング】食べすぎると、肥満や老化の原因になります!普段から野菜などの量を増やして対策しておいて、たまに食べるぐらいにすると丁度いいかもです【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 食べすぎ注意【秒で太る食べ物ランキング】 0:50 シンガポール国立大学の研究 1:20 【秒で太る食べ物ランキング part1】 1:23 ① …

source

「【食べすぎ注意!秒で太る食べ物ランキング】食べすぎると、肥満や老化の原因になります!普段から野菜などの量を増やして対策しておいて、たまに食べるぐらいにすると丁度いいかもです【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    0:00 食べすぎ注意【秒で太る食べ物ランキング】

    0:50 シンガポール国立大学の研究

    1:20 【秒で太る食べ物ランキング part1】

    1:23 ①マーガリンorバター

    2:16 ②揚げ物orソテーした鶏肉や魚

    2:33 ③油で調理したポテト

    2:50 ④加工肉

    3:02 ⑤お菓子

    3:11 ⑥牛乳

    3:22 ⑦砂糖入りの清涼飲料水

    3:33 第1位ポテトチップス:肥満↑肌も汚くなり、老化も進む

    4:49 2011年の研究

    5:00 【秒で太る食べ物ランキング part2】

    5:03 堂々の第1位:ポテトチップス

    5:10 第2位:ポテトフライ

    5:28 第3位:加工肉

    6:10 肥満と相関している食品:赤身肉(女性)、スイーツ、デザート

    7:09 逆相関してる食品:チーズ、野菜、ナッツ、フルーツ、ヨーグルト

    7:59 フルーツ、野菜ジュース:太るだけ

    8:15 食物繊維:食べるほど痩せる(葉物野菜がおススメ)

    8:50 砂糖入りの飲み物:加工肉とほぼ同じ肥満増進効果

    9:04 フルーツジュース:バターと同じぐらい

    9:20 食物繊維を積極的に摂るのがおススメ(野菜)

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    メンタリストDaiGo

    https://www.youtube.com/c/mentalistdaigo/videos

    ——————————————————————————————————

  2. より:

    ポテチや揚げ物をドカ食いしてた頃は、皮脂がベトベトして体臭も酷かったです。

  3. より:

    なぜかポテチ昔から好きじゃない。助かった

  4. より:

    糖質0のエナジードリンクはいかがでしょうか?

  5. より:

    編集が丁寧で長くても見やすかったです

  6. より:

    ダイエットでプロセスチーズ食べるという人がいますがプロセスは凄く身体に悪いのでナチュラルチーズをオススメします。

    痩せたいだけで不健康でもいいよ

    っていう場合は裏の表記見ないで買っても問題ないです

  7. より:

    ぞっとするほどのクオリティでびっくりしてます。チャンネル登録しました。
    これ編集時間どれくらいなんでしょうね……

  8. より:

    ポテチはじゃがいもだから実質野菜サラダって言ってる芸人いたな〜

  9. より:

    おれの好きな食い物ばっか泣

  10. より:

    ポテトチップスは脂質が一番やばいです。カロリーや糖質は少しぐらい多く摂っても、すぐに太ったりはしないんですよ。でも脂質は、摂りすぎたら秒で太ります。

  11. より:

    普通

  12. より:

    小学生の頃ポテチにハマって食べまくってたら下半身太りがひどい変な肥満体型になって何しても痩せなくなってしまった…ダイエットしてるけど脂肪が固くなっちゃってて全然成果でなくて後悔してる

  13. より:

    と言いながら痩せサプリ作ってたら笑う

  14. より:

    女性に嬉しい情報をYouTubeに出してくれてありがとうです❤

  15. より:

    マーガリンまたはバター
    揚げ物
    加工肉
    お菓子
    牛乳
    砂糖入りの清涼飲料水

    ポテトチップが1番ヤバいらしいです❗️

  16. より:

    ワイ君、口に含んでいたポテチを吐き出す!

  17. より:

    アレルギーを治す為に、こういう食品家に置かなくなったら食べたい欲求なくなりました

  18. より:

    よかったわ俺ポテト大っ嫌い。マックポテトもポテチも全部無理。何がおいしいのかわからないし味が苦手。そもそもジャガイモが好きじゃない笑

  19. より:

    オリーブオイルって加熱すると良くないんじゃなかったっけ?牛乳はあまり飲む意味が無いんでしたよね。

  20. より:

    ダイエットしてます。種類にもよるけどプロセスチーズって1つでも味が濃いから食べた感じがあって意外と腹に溜まった感じするから小腹空いたときにおすすめ

  21. より:

    昔、ポテチのみ食べてたら倒れました。。

  22. より:

    結論何食っても太るから食べる量減らして運動した方が手っ取り早いってことなんだろうな

  23. より:

    カルピス社のバターが1番好き。オリーブオイルとバターで炒めた大葉( ひと束をみじん切りにした) のパスタが大好きで太らない

  24. より:

    健康関連の動画ありがとうございます。ほぼ同意見です。
    ただ加工肉やソーセージは脂質も多く含むので分かるのですがハムはなぜなんですかね?生ハムなんかは脂質も糖質も抑えられてて個人的には味も好きな食材なんですが^^;保存目的で塩分が多めなのがまずいんですかね?あと赤身肉太る説は一時的だと思います。早めにタンパク質さえ満たしておけば次第に食欲は抑えられるとの研究データも出てますので時間帯の問題ではないでしょうか?

  25. より:

    赤身肉ダメなの?
    昨日焼肉めっちゃ食べたわ

  26. より:

    こういうの全く食べない生活してるから、全然肌荒れしない
    ニキビが全くできなくなった

  27. より:

    ポテチは胃もたれするようになってから全く食べなくなった

  28. より:

    ヨーグルトの食べ過ぎは太りますか?

  29. より:

    ピザのチーズって、大量だよね・・・
    たまに食べるなら良いが、それが好物なアメリカは肥満大国。

  30. より:

    ビール腹はどうなの?
    ポテチで晩酌、居酒屋でフライドポテト・から揚げとかね。
    〆にラーメンだったりする・・・・

  31. より:

    鳥は焼くだろ!

  32. より:

    無機リンが多い食べ物でもこれ言える

コメントを残す