ワンパン10分!ガリバタ明太パスタ | How To Make Garlic Butter Mentaiko Pasta【DaiGoまとめ】



携帯の全画面での視聴をおすすめします!〜 Delish Kitchenでは、毎日おいしいレシピを紹介しています♪ ▷チャンネル登録 …

source

「ワンパン10分!ガリバタ明太パスタ | How To Make Garlic Butter Mentaiko Pasta【DaiGoまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    めちゃくちゃ美味しかった!!

  2. より:

    あんま美味しくなさそうだな~と思ったけど作ってみた。
    めーっちゃおいしかった。レモン入れ忘れたけど。
    味が濃いので薄味好きは調味料半分でいい。

  3. より:

    生クリーム無しで、出来るんですね!

  4. より:

    明太パスタって日本人が発明したけどイタリア人の評価を知りたい

  5. より:

    パスタレンチンでやってもよさそう

  6. より:

    明太子の皮は?

  7. より:

    パスタって皆んなこんなに上手く半分にできるんか!?

  8. より:

    飯にワンパンって言葉使う人初めて見た

  9. より:

    ワンパンって表現で笑った

  10. より:

    風味飛ぶよって思ったけど最後に追い明太子するのね

  11. より:

    明太子は皮が1番美味しいのに…

  12. より:

    バターじゃない油脂じゃないとこの味にならないかな?

  13. より:

    蓋開けて茹でないとスープパスタになるので注意

  14. より:

    明太の皮も美味いよ

  15. より:

    本来の手順から湯切りと茹で汁を加える手間が省けてるから楽そう!

  16. より:

    クソうまそう

  17. より:

    何故かガリバタの響きで腹抱えて笑ったから疲れてるんだわ

  18. より:

    和風顆粒だしがまるで花火のように広がった…ふつくしい

  19. より:

    うまそう✨( ☆∀☆)

コメントを残す