TOMO’S GAME ROOM supported by Onitsuka Tiger – Episode 2-1 -【DaiGoまとめ】



NAVIGATOR Tomohisa Yamashita / 山下智久 YouTube:https://www.youtube.com/c/tomohisayamashitaofficial …

source

「TOMO’S GAME ROOM supported by Onitsuka Tiger – Episode 2-1 -【DaiGoまとめ】」への41件のフィードバック

  1. より:

    ころなが おわったら はやく ともくん あいたい❤❤

  2. より:

    Yamapi's a gamer,look is really cool!

  3. より:

    ジャニーズの人だよね?口パクバレた(失礼)
    あの人とウメハラが同じ動画に出てるのかー!!
    時代って流れるんだなー!

  4. より:

    ゆるりやり見やです。

  5. より:

    めっちゃ好きな2人のコラボ
    俺得でしかない!

  6. より:

    山Pも波動拳、昇竜拳だせるんやね!なんか良かったわ!

  7. より:

    ビギナーの成長ぶりが楽しみなシリーズになりそう。

  8. より:

    Yamapi is really handsome (◍•ᴗ•◍)

  9. より:

    山PガイP知らんのか笑

  10. より:

    やっぱ梅さん太ったな

  11. より:

    かっこE

  12. より:

    LoLだけで1億いるんだから2億〜3億居るやろ

  13. より:

    どちらのファンもお互いの分野を理解しようという気持ちがコメントに表れてて気持ちが良いです。

  14. より:

    やまPとうめちゃんが一緒に写ってるとか最高!スト5でうめちゃん呼んでくれてありがとうございます!!やまPゲームうまそう!

  15. より:

    やまぴー食べてんのか?頬コケてるやん

  16. より:

    私も、やりたい、面白そう

  17. より:

    何か不思議な共演w

  18. より:

    I could watch him playing video games all day long.

  19. より:

    山P❤️山下智久君❤️カッコいい❤️

  20. より:

    王(ウメハラ)が楽しそうにしててなによりだった。

  21. より:

    細かい話よりもプレイヤー同士の因縁の話を持ってくるのがさすがだなぁ。ウメハラ主催の獣道とかその頂点みたいなイベントだったし、実際格ゲー見てる勢はその辺を楽しんでる人の方が多い気がする。

  22. より:

    山pいつもかっこいいな

  23. より:

    ハンサムですね山下さん
    一瞬サムネを最初見たときはウメちゃんが横にいたのでアークの石渡さんかと思いましたが
    どことなく似ているかもしれないですね

  24. より:

    わかってたけど……山Pくそイケメンやな!

  25. より:

    格ゲーって繊細なくせに表現が派手だから、深く理解しても楽しめるし、普通に見てるだけでも面白くて凄いよね

  26. より:

    この人はオリジナルの山下智久ではないよ
    今の日本人は目が退化してる
    動物的な直感や思考すら劣化してる

  27. より:

    山p普通にキャンセル出来ててすごい

  28. より:

    山Pこの路線でいってほしい

  29. より:

    いや、やまぴーカッコよすぎない???

  30. より:

    一般層側と、ゲーマー層側の橋渡しをする役者としてこの二人以上の組み合わせがいるのかってくらい適任だなぁ。認知度や、お話しする力など含め。 どこか後ろめたさを感じながらやっていた大好きなゲームが、受け入れられていくようで、現代にいるのが本当に幸せだよ。

  31. より:

    ウメハラさんの大人の余裕っていうか…王って言われるだけある風格がある。

  32. より:

    赤西からも捨てられたのか

  33. より:

    山Pとウメさん?!

  34. より:

    ウメハラやんw

  35. より:

    ゲーム全く興味ないけど、山P出てるから見るしかない

  36. より:

    と↑きど↓さんが気になってしまう(笑)

  37. より:

    ゲームなかなかうまいですね。学びのも早いですし、見習っていきたいです。

  38. より:

    I see Daigo, I click

  39. より:

    ウメさんはEスポーツ第一人者だが相変わらず日の強い場所は違和感ありまくり。でもこういう活動も頑張って!笑

  40. より:

    まさかのウメさん。すげー。
    なにが凄いって、山Pがウメさんとコラボしている現代が凄い

  41. より:

    山Pセンスあるw

コメントを残す