【全ての子供たちへ】本田圭佑が語る夢を叶える方法【DaiGoまとめ】



Twitter https://twitter.com/kskgroup2017 □Instagram https://www.instagram.com/keisukehonda/ □Facebook …

source

「【全ての子供たちへ】本田圭佑が語る夢を叶える方法【DaiGoまとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    なんだろう、俺男やけど圭佑さんになら抱かれてもいいやって気分にさせるねこの人

  2. より:

    世の中にはいろんな知らない仕事があって、それを学校で体験させて欲しい。イメージしにくい仕事もあるだろうし。

  3. より:

    本田さん好きだけど、だからこそ、あえて苦言を言いたい。

    この手の成功者への煽りは、ほんと、やめてほしい。

    適者生存であるとダーウインがすでに成功の法則を言ってるんだよね。

    誰もが成功するなんて、学術的には真っ赤なウソ。

    ようは生まれ落ちた時代や場所という環境に適合してるかどうかで全ては決まる。

    この手の根拠なき啓発は子供達をほんと不幸にするよ。

    成功は才能、現実的な意味での才能とは環境へのマッチング度合い。

    本田さんも似たような発言はされてますよね。

    環境が一番大事みたいな。

    実際、いじめられてる子が転校する等して

    うまくいく話は結構ある。

    だから、釜本さんはなぜ、本田さんになれなかったってことでしょw

    そりゃ簡単さ、プロリーグないしw

    子供達には環境への適合能力が全てを左右する無理な成功を追い求めて自己否定するよりも

    多様である自分の個性を肯定して生きる道を説くべきだと思うよ。

    本田さんよりサッカーのうまい人はいっぱいいたと思うし
    今もいるだろうけど、環境に適合するかは別問題

  4. より:

    自分を信じる誠実な心を持つことやな
    誰に何言われても最終的に判断するのも行動するのも自分やし、その見返りや損害を受けるのは自分やし本当に自分で生きていくしかないってことやな

  5. より:

    8:48「習慣化こそが世間が才能と呼ぶもの」

    これ人生の本質でしょ

  6. より:

    夢叶える

  7. より:

    習慣、わかりました。

  8. より:

    子供理解できないだろこれ
    けど理解したら最強になるんだろな

  9. より:

    投資にも共通してる

  10. より:

    子供にもめっちゃわかりやすい内容
    ええやん
    ところで本田さん
    めちゃくちゃ足が速くなって
    めちゃくちゃシュート上手くなって
    めちゃくちゃドリブルのきれよくなる方法あるのに
    全然成長がみられませんね
    いつ、たどり着くんですか?

  11. より:

    夢を実現する為???そんなもの宝くじ当てる以外は叶わね〜よ!!!

  12. より:

    この人めちゃくちゃ考えてるなー

  13. より:

    バカしかない

  14. より:

    父子家庭
    わがまま次男

  15. より:

    本田圭佑が一番憧れ

  16. より:

    本田さんの考えが聞けてとても嬉しいです!チャンネル登録しました!!

  17. より:

    めちゃめちゃ響いた

  18. より:

    人として尊敬します、
    ケイスケフォンダ△❤

  19. より:

    りとるよ

コメントを残す