【ひろゆき】加藤純一の人気が最強な理由は●●です。加藤純一最強が理解できない視聴者に魅力を語るひろゆき【切り抜き 論破 結婚 奥さん 2億 金ネジキ ジブリ 千と千尋の神隠し hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 加藤純一はなぜ人気なのか? 1:58 加藤純一と奥さんは …

source

「【ひろゆき】加藤純一の人気が最強な理由は●●です。加藤純一最強が理解できない視聴者に魅力を語るひろゆき【切り抜き 論破 結婚 奥さん 2億 金ネジキ ジブリ 千と千尋の神隠し hiroyuki】」への37件のフィードバック

  1. より:

    むしろコムドットをイケメンと思ったことがなくて驚いている。。。
    そこら辺の有象無象じゃん。

  2. より:

    ひろゆきがいつになくムキになるの好き

  3. より:

    加藤純一の最大の敵は信者。他も同じような感じだけど

  4. より:

    4:11エッエッエッ(ᵔᴥᵔ)

  5. より:

    まずコムドットをイケメンだと思ったことがない

  6. より:

    アスペルグかな

  7. より:

    噂によると、某23時のVは実際の胸の大きさに合わせてアバターの絵が描かれるんだとか…

  8. より:

    1人目のやつは切り抜かれ目的だろ

  9. より:

    加藤純一最強

  10. より:

    加藤純一最強

  11. より:

    !加藤純一最強

  12. より:

    加藤純一最強

  13. より:

    加藤純一最強

  14. より:

    全然違うぞ!

  15. より:

    加藤の人気の理由がひろゆきと同じ感覚だわ。
    やれトーク力だのカリスマ性だの変な持ち上げられ方されてるが、人気の本質は見ていて楽しい気分になる元気なおじさんなんだよな

  16. より:

    この質問したやつ絶対衛門だろww

  17. より:

    加藤純一の魅力が分からない人は
    加藤純一が結婚式配信で
    最後の挨拶をしている所を見てほしい。
    どういう人かって分かると思う。

  18. より:

    加藤純一おもんな

  19. より:

    うんこちゃんはイケメンなんだよなー

  20. より:

    あれ絵ですよでクソ笑った
    あれは絵です

  21. より:

    多分コムドットより加藤純一のがイケメンだぞw

  22. より:

    加藤純一最強!加藤純一最強!
    加藤純一は、唯一ひろゆきをぴきゆきにした男

  23. より:

    薬学部挟む必要あった?

  24. より:

    加藤潤一郎は起承転結のあるトークもできないし、悪口もひねりがなく単調で見ていて普通に不愉快やわ。

  25. より:

    うんこちゃんのイメージっておっさん声のイケメンだったけど、今はただの豊満沼爺だもんな

  26. より:

    なんで加藤純一が人気かどうか質問するのに慶応卒書いたんやろ
    どんだけ自分にコンプレックスあるんや

  27. より:

    薬学部のくせに頭悪いな。

  28. より:

    あれ絵ですよ^^好き

  29. より:

    まず普通に面白いしな

  30. より:

    私は他人に興味を持たないASD人間なので、加藤純一に興味がわかないし、なんで人気があるのか理解できない。
    彼の動画を見たことあるけど、あまり面白くないからすぐに消した。
    最後の「・・・10・純一・12・・・」(・∀・)イイ!!

  31. より:

    現奥さんの前に付き合っていた彼女に対して配信で「今の彼女とは絶対結婚なんかしない」「とりあえず付き合ってるだけの彼女だから」と発言しているのを聞いてドン引きした記憶。その言い方があまりにも胸糞悪すぎて数年たった今でも忘れられない。先月の結婚式配信でもその時の配信が思い出されて終始微妙な気持ちで視聴してました。

  32. より:

    加藤純一さん超優秀ですからね!
    アンチを許容できる人本当かっこいいです!
    私ならガンガンブロックですw

  33. より:

    加藤純一イケメンやろ

  34. より:

    お互い「いや〜」で話し始めるから何も内容入ってこないしこの二人の話は阪神のヤジぐらい薄い

  35. より:

    数ある疑問の中からVTuberの話題を取って絵ですよ?は加藤純一さんを理解してる笑

  36. より:

    ひろゆきスゲ

  37. より:

    コムドットみたいにイケメンでもないとかww
    何言ってんだか

コメントを残す