【東大人狼】10人でガチすぎる人狼対決!頭脳戦を制するのは…?【DaiGoまとめ】



東大生だらけの大人狼大会! 果たしてこの頭脳戦を制するのは誰なのか? 今日の一問の答えはこちら↓ 【10問でマスター …

source

「【東大人狼】10人でガチすぎる人狼対決!頭脳戦を制するのは…?【DaiGoまとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    やっぱり挨拶ナイスガイの須貝しか聞こえん

  2. より:

    東大に入れるだけの頭いい人が集まって人狼は面白そう。

  3. より:

    語りをやるならキャラ的に疑われやすい方が出た方がいい気がするな ふくらさんがグレーだったら秒で占っときたいもん

  4. より:

    私もやってみたい

  5. より:

    乾さんって人狼ゲームで霊能者ポジションの役職に就きがちじゃない?

  6. より:

    ゲームと学歴はやっぱ関係ないな

  7. より:

    せっかく東大生なんやから、もう少し議論時間増やして欲しい!

  8. より:

    すごい、頭良くて会話についていけない、(小物感)

  9. より:

    人狼とリモート
    親和性の高さよ…

  10. より:

    田村さん、掴みどころなくてクールな雰囲気あるけど「伊沢の死を悲しもうよ」とか「市民なのに自分のせいで死んだ人がいる罪悪感がある」とか優しさのかたまりみたいな発言してるところ好きです

  11. より:

    田村くんが狂人かどうかって疑われなかったのは何故?w

  12. より:

    色んなとこにかいてるけど 人狼ゲーム またやってほしい ぜひ宜しくお願いします!

  13. より:

    頭良い人だらけなのにめっちゃ沼というか運要素だらけでくさ

  14. より:

    もっと議論時間長くして、え?それおかしくない?とかいうバチバチの議論見たい

  15. より:

    お弁当(複数人の占い師から白もらった人)って凄いよね…それだけで説得力が増す

  16. より:

    ふくらさんが議論をリードするなら占いはふくらさんに○出さなきゃいけないし、他を占うならふくらさんはしゃべらず目立たないようにしないといけない

  17. より:

    人狼でもあえて役職持ってる人残すの頭良い!
    情報持ってる人を味方につけて引き出すのはロジカルシンキング(クリシン)の基本!

  18. より:

    COの段階で偽要素あるやん

  19. より:

    人狼ジャッジメントのスタンダードばかりしているからか無言で初日釣られたのすごい驚いた

  20. より:

    ふっくらポリエステルさんは、狼かどうかに関わらず、とりあえず吊っといた方が良い気がする。
    まぁ他にもそういう人ばっかりなんだけどな…

  21. より:

    須貝さんの枠は別にぜんぜん大きく無いのに、須貝さんの顔がめちゃくちゃ大きい

  22. より:

    こうちゃん普段割とポンコツキャラだからたまにこうやってめっちゃ頭いいの分かるのかっこいいよね

  23. より:

    誰が誰か分からないから左上に名前あると助かります

  24. より:

    やっぱ改めて東大生って天才なんだな

  25. より:

    クイズノックの人狼は今になっても何度も見てる笑

  26. より:

    そんなノブは立派なノブアーティになりました

  27. より:

    僕[も]占い師なんて発言で一発アウトじゃね?

  28. より:

    泣けてきた…。

コメントを残す