アストラゼネカ社ワクチン 使用中止の会見中に担当者が倒れる | TBS NEWS DIG【DaiGoまとめ】



アストラゼネカ社の新型コロナワクチンの使用中止を発表したデンマーク。その会見中に保健当局の担当者が突然倒れました。

source

「アストラゼネカ社ワクチン 使用中止の会見中に担当者が倒れる | TBS NEWS DIG【DaiGoまとめ】」への39件のフィードバック

  1. より:

    結局原因なんだったんだろ、過労とか貧血とか?
    ほんとにいきなりパタって倒れるんよね、、、

  2. より:

    自社のワクチン打って倒れたんだろう。。。

  3. より:

    ストレスマッハなんやろなぁ

  4. より:

    酷い

  5. より:

    なんで倒れたん

  6. より:

    この女性、オメコのし過ぎちゃうか?

  7. より:

    Too much drugs

  8. より:

    女性の倒れた原因はアストラゼネカとは関係ないのね?

  9. より:

    きちんとしたワクチンじゃないのと、変異株自体人工だからね。自然なこととは違うことが起こるのはありえること。
    今後ワクチン打っちゃだめだよ。一つでも打たない気持ちでいて。じゃないと日本が滅ぶよ。最後のワクチンは作り方というか増殖の仕方が違う。きちんと調べてね。

  10. より:

    見出しのせいで女性がアストラゼネカの担当者で中止になったからショックで倒れたのかと一瞬思ってしまった。そうじゃない。

  11. より:

    日本ではあり得ない事

  12. より:

    疲れが出てたのかな…

  13. より:

    緊張とストレスですね。このワクティンで相当なことが起こってるってことですわな。

  14. より:

    こういう事が起こる事が問題で
    その後の対応がこの動画の趣旨ではない
    論点がずれているコメントが多すぎ

  15. より:

    コメ欄の論者見るの楽しすぎワロタ

  16. より:

    陰謀論界隈ホイホイ

  17. より:

    管理職にはこの男性のように何年たっても現場で学んだ基礎を忘れず実践できる人に就いてほしいですね!

  18. より:

    まんがかよ

  19. より:

    はじめ社長

  20. より:

    コメ欄の補足助かる

  21. より:

    …西川くぅ〜んッ!?

  22. より:

    勇より!

  23. より:

    F

  24. より:

    フェンタニル吸って倒れた警官思い出した

  25. より:

    メディアで言ってる感がフェイクっぽい……
    ファイザー打たせたいから誘導しとるんじゃないのかな?
    ファイザーの方が危ないからね

  26. より:

    日本のお偉いさんだったらオロオロするだけなんだろうな。

  27. より:

    副反応を身をもって知らせたわけか、日本のワクチン開発と承認を妨害した海外の報いだな、ざまあみろ

  28. より:

    やっぱこういうの見ると日本人って世界的にめっちゃ遅れてるよね

  29. より:

    ショック体位と回復体位?
    よく覚えておきます。

  30. より:

    やはり未完成のワクチンもどきなんて打たなくて良かったわ
    コロナになるより脅威だね

  31. より:

    人類史上最悪の毒汁を拡散した罰

  32. より:

    頭おかしい

  33. より:

    なんで足上げるの?頭に血回すため?

  34. より:

    こういうの前もなかった?

  35. より:

    オープンな場所だったから、自分が処置せざるを得なかったということかと。
    これと同じような事あったけど流石に応急処置は出来なかったというか、しなかったな。
    従業員の控室でクローズドな空間で2人きりだったし、10代の女性だったから下手に触ればセクハラ扱いされる。
    すぐ近くにいる従業員の女性呼びに行ったわ。
    あれも一つの正解だったと、今冷静になって考え直しても思うわ。

  36. より:

    対応が素晴らしくて何度も見てしまう

  37. より:

    ワクチンが白ならそもそも倒れる事すらなかったという発想は?

  38. より:

    ワクチンの血栓のことについて書いてる人が全くいねえ・・・
    こうなることが目的の故意の事故じゃないだろうな

  39. より:

    1番再生されてた

コメントを残す