【話題作】「若返りホルモンDHEAをドバドバ出す方法」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】【DaiGoまとめ】



【目次】 0:00 ご挨拶 0:42 本日のお品書き 0:55 ①限 老化の原因と若返りホルモンDHEAについて 8:22 ②限 DHEAをドバドバ出す …

source

「【話題作】「若返りホルモンDHEAをドバドバ出す方法」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】【DaiGoまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    質のいい睡眠も必須です事ね!!!ホルモンバランスの影響しますですよね!!!毒素排出デトックス効果的にですね!!!筋トレ~太陽光も必要ね・・・~

  2. より:

    動画が長すぎてストレスが貯まる

  3. より:

    ヤム芋で最初に有名に成り、日本だと山芋が良いと成った。
    医学界の既得権益確保の為なのか、乱用が有ったからなのか、「余計な規制」をして国内で販売されなくなったし、個人輸入も禁止された。
    だが、自己責任と国民皆保険が無く保険代金が高価な米国では市販されている。 
    日本は銀行も護送船団方式で守ったので未だに海外ではタカられて大損している。 
    微温湯社会にいるとグローバルで戦えない。 
    アメリカ在住では競争社会なので自己責任で長年使用している日本人も多い。
    (勿論、筋トレ等普通に皆がやっている。私も小学校時代から実行している)
    デヒドラエピアンドロステロン・・はテストステロン以外に50種類以上のホルモンの元なので、40代から摂取補充した方が良い様だ(各ホルモンは30歳で激減する)。
    これを検査できる検査会社は日本では少ない・・・SRL(スペシャルレファレンスラボラトリー)は昔から出来るが、開業医には来てくれないので大学付属病院で調べてもらうのがお勧めだ。

  4. より:

    一気に難しくなりましたね10:30

  5. より:

    これは本当にビックリしました。全て当たってます。私の場合は血糖値改善の為に、3ヶ月ほど前から砂糖を摂らず野菜(なるべく生)と各種豆、一日おきに魚(鯖、サーディン、サーモン)の食事にして、日常のあちこちでスクワットをチョコチョコ合計100回、下半身を鍛える床運動15分を2種と、ふくらはぎをほぐすのをやり始めたら、体も気分も頭も凄く調子良く、脚がつらなくなり、HbA1cも3ヶ月前は7.3だったのが6.1になってました。食事と運動はホントに大事ですね。私実は68歳ですけど、誰も私の本当の年齢は知らない。爆

  6. より:

    火星人は歳を取らないそうです。酸素が無いからとか?

  7. より:

    森光子さんです。

  8. より:

    30代半ばを過ぎて顔が老けてきたと思うようになってきたので、関心のあるテーマでした。
    DHEAがあまり聞いたことがありませんでしたが、テストステロンやエストロゲンなどのホルモンの生成を手助けしてくれるとのことで、
    分泌を増やすことでより筋肉がつきやすくなったり、肌の調子も整いやすくなるのかなと思いました。
    筋トレは定期的にやっているが、下半身のトレーニングは少なかったので、スクワットは取り入れるようにしようと思います。

  9. より:

    サプリでは聞いた事ありましたが、まさかホルモンだとは思いませんでした!
    いつも解説楽しく聴かせていただいてます。これからも楽しみにしています。

  10. より:

    スクワット最強伝説

  11. より:

    ヤムイモじゃなくて、山芋や長芋でもいいですか?

  12. より:

    凄いチャンネルですね!勉強になります有難うございますm(_ _)m

  13. より:

    長芋早速買ってきて薄く切り、焼いていただきました。常備しようと思います。

  14. より:

    いつまでも 日本は 金持ちではないぞ 金持ちは 中国や そいつらに やらせろ 天下りのくそどもめ 補助金狙いの仕事してんじゃね~~~ ボケ

  15. より:

    あのさ 自国をどうにかするのは そこの国民なんだ  余計なことをして おこぼれ頂戴的なこおてゃやるな もう21世紀だぞ 19世紀じゃあるまいし
    それにな この日本は すでに 世界で3番目じゃなくて30番目なんだよ  スポーツやってごまかしてんだよ ボケ 日本のことの現実をしれ あほ

  16. より:

    まあ、遺伝だろうね。健康的な生活してる奴でも禿げてる奴はいるし。不健康な生活していても若く見える奴もいる。結局は毎日幸せを感じていれば若くいられるんだよ。

  17. より:

    耳を使う必要がない仕事をする時はいつも活用させていただいております。糖質が細胞に悪さをする要因それはミトコンドリアへの水素イオン供給が不足した時に代替えとして取り込むからです。しかし現在OH基が外れにくい食品が氾濫しています。私は低電位水素還元茶でそれが改善可能かという実験を通して3ヶ月で聴覚が27歳若返りました。

コメントを残す