【地獄の4分】マンションOK!飛ばないHIITトレーニングで全身の脂肪をごっそり燃やす!短時間の脂肪燃焼筋トレでダイエット!家で一緒にやってみよう【DaiGoまとめ】



For English Channel, please see below URL!☆ 英語のチャンネルを作りました!!ダンス動画のテロップが英語になってい …

source

「【地獄の4分】マンションOK!飛ばないHIITトレーニングで全身の脂肪をごっそり燃やす!短時間の脂肪燃焼筋トレでダイエット!家で一緒にやってみよう【DaiGoまとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    頑張ります!素敵な動画をありがとうございました✨

  2. より:

    10/2○
    10/3○
    10/4○
    10/5○
    10/6○

  3. より:

    うちはアパートは2と4が騒音になりできないのでもっと静かにできるHIITの4分メニューのアップをお願いします!

  4. より:

    水泳のバイトで泳いできて歩いて帰ってきた後に筋トレしてこのHIITやる俺偉い

  5. より:

    今日疲れてたけど半分できた!

  6. より:

    今日から頑張ります!まずは一週間の継続を目指して、、

  7. より:

    今日から始めました❀.(*´▽`*)❀.
    記録つけさせていただきます!
    9/2〇3〇4〇5〇6〇7〇8〇9〇10〇11〇12〇13〇14〇15〇16〇17〇18〇19〇20〇21〇22〇23〇24〇25〇26〇27〇28〇29〇30〇
    10/1○2〇3〇4〇5〇6〇

  8. より:

    2日目できました!

  9. より:

    8/21 ○
    8/22 ○
    8/23 ○
    8/24 ○
    8/25 ○
    8/26 ○
    8/27 ×
    8/28 ○
    8/29 ○
    8/30 ○
    8/31 ×

  10. より:

    今日から頑張ります

  11. より:

    30秒やって10秒休憩なんですね。20秒やって10秒だと、思ってました

  12. より:

    筋肉痛がやばくて、二日に一回しかできないけど、効いてほしいところに効いてる感がある!あと狭いところでもできるのが嬉しい

  13. より:

    軽肥満で不健康な体とはおさらばしたい!!!!今日からこの動画にお世話になります!
    毎日頑張ります!

  14. より:

    みなさん、朝やりますか?夜やりますか?

  15. より:

    覚醒剤を使用して他人の脳にシンクロし、相手のコツ骸骨を通して耳鳴り、脳の神経、体の神経を揺らし相手の思考までコントロール。毎晩の様に体を揺らし相手を錯乱させ、生きる気力を奪い、殺人を誘導し続ける。秋田県大館創価学会はサイキックを利用して性犯罪を強要させている。創価ではなくやっていることはオウム真理教と同じ思考

  16. より:

    みながらやってみようとしたら、スクワットの時に肘寄せたりしてごちゃごちゃになった笑

    がんばります!!

  17. より:

    7/11

  18. より:

    500万回生、おめでとうございます!「お尻とコア」であっていますか?

  19. より:

    1月から毎日続いています。半年超えました。ちょうどよい内容と明るいお声のおかげです。続いていると自己肯定感上があがりますね。ありがとうございます。

コメントを残す