流されて自分を犠牲にする人の口癖TOP5【DaiGoまとめ】



0:00 流されやすい人の口癖TOP5 0:23 5位:ちょっと考えさせて 2:05 4位:確かにそうだね 3:43 3位:任せるよ 4:51 2位:その …

source

「流されて自分を犠牲にする人の口癖TOP5【DaiGoまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    全部口に出してるー(T ^ T)

  2. より:

    昔の自分を言われている…!

  3. より:

    あら、、4位・2位を頻繁に言っている。。
    1位はたまに言う。
    むしろ人間関係を円滑にするためにやっているつもりだった。。
    【自分の人生を生きる】
    一度考えてみる

  4. より:

    第一位、言ったことない(笑) それはそれで、大丈夫かなww

  5. より:

    仕事関連は面倒なので基本的にYESです。無理なことはさすがにNOですね、、、それはそれで面倒事が増えるだけなので。

  6. より:

    議論の価値を分かっていないとですね

  7. より:

    全部当てはまらなかった自分=嫌われてるのかぃ?

  8. より:

    ありがとうございます!全てが当てはまりました。
    支配的な人が次々と寄ってくるなとは思っていたのですが、納得しました。

  9. より:

    その気持ちよく、分かると言ってしまいます。

    ヤバイな

  10. より:

    口癖シリーズいいですね サムネのDaiGoさん本当にイタソウ。

  11. より:

    5位の時は大丈夫だと思ってたのに順位が上がる度に心当たりありすぎたwアドバイス参考になります

  12. より:

    自分が違和感を感じることでも丸め込まれやすいです。激情型で意見を押し通すタイプの上司と別のフロアになりホッとしています。

  13. より:

    貴方のことケアしてますっていう姿勢大事よね。結局普段神経質になって疲れてるふしございます鋭いね。

  14. より:

    今日は特に耳が痛かった。いつも限界まで我慢してしまう。そして限界になるとフェードアウトしてしまいます。

  15. より:

    自分自身がこの動画のおかげで凄く流されまくってるのが分かった…

  16. より:

    そうか。そもそも承認が欲しくなる相手は、自分と相手の信頼関係が構築されてないだけなのか。
    相手と私の意見を混ぜ合わせて行く事、気にしてみます。

    共感し過ぎると、同調して自分の意見が弱くなっちゃうのもよくあるから気をつけます。
    決定する時、自分はどうする?って問い掛けてみよう。
    ありがとうございます。

  17. より:

    嫌われる事を気にしても、嫌われると気づきました。嫌われても良いと思い、相手の意見も聞いて自分の意見を言うようになりました。心が強く楽になりました。

  18. より:

    自分の意見をしっかりと言うのが大事ですね

コメントを残す