"綾瀬はるか"って◯◯だよね【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



この動画の切り抜き元、 https://youtu.be/3TkXP9O7aKo ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録と高評価よろしくお願いします 【としお …

source

「"綾瀬はるか"って◯◯だよね【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    女性がなりたい顔の順位で、綾瀬はるかは上位には出てこないよね。

  2. より:

    個人的には、さくらももこが描いた美人さんっていうイメージがある。

  3. より:

    綾瀬はるかを美人に見せる要因は圧倒的に肌
    色白で肌が綺麗
    あと声と雰囲気が可愛い

  4. より:

    わかる。鹿男あをによしの頃は良かった。今は普通になった。そんなに顔は変わってないのにね。

  5. より:

    出世しちゃったからね、綾瀬はるか。18・9のデビュー当時、女優というより汚れバラエテイータレントだった。
    品川圧司の夜中のバラエテイーで初見、ぽっちゃりの無名少女だった。
    菊地亜美 みたいな。菊池はバラエテイーで出世したけど。綾瀬は女優志望だったんだろうね。

  6. より:

    昔は可愛かった・美人っての分かる。今は貫禄や風格がついちゃったから、もし今からホタルノヒカリ系の若い女優さん向けのとかやるなら、違うな~・・・と思う。この年代女優さんはもう、90年代後半~2000年代の永作博美とか篠原涼子とか木村佳乃とか稲森いずみとかの、主演女優から1歩引いたポジション(若手主演の女上司役とか主演男性の妻役とか主演女優と敵対する女役とか・・・伝わるだろうか汗)に回った方がいいと思うんだよなあ・・・たぶん年齢的には今当時の女優さんと同じくらいだと思う。・・・中には、潰しがきかない向かない演技の人も居ると思うけど。芸能界は全体的に芸能人の新陳代謝が遅い。って、ドラマ好きだった私は思ってしまう。

  7. より:

    綾瀬はるかの顔って昭和のおもちゃのロボットに見える、、
    岡田氏と酒飲むと絶対面白いだろうなぁ~

  8. より:

    綾瀬はるかさんは、顔ではなくて、ボディーが売りでしょ。

  9. より:

    記憶を辿ると吉永小百合、内藤洋子、関根恵子、沢口靖子、綾瀬はるかと続くのが私にとって気持ち悪い美人さん。方向性も全く違うとは思うけど嘘っぽい不気味な顔だ。
    年取ったら沢口靖子は普通に見れる女優さんになったけど他の顔は未だにダメだな。

  10. より:

    わかる!個人的に魅力を感じない!よくcmに出てくるから、でなくていいんだけどなと思う。

  11. より:

    映画「Jam Films『JUSTICE』」でブルマー姿でハードル飛んでいる綾瀬はるかさんはとても魅惑的でした。
    巨乳系グラビアアイドルなのに胸を封印してブルマー姿で勝負しているのがとても素敵でした。

    でも、綾瀬はるかさんて顔がジャイアントロボですよね…
    「ま゛!」って云ってほしいです。

  12. より:

    可愛いというより
    美人って言った方があってる!

  13. より:

    二人セゾンやないかい

  14. より:

    ひろゆきも同じこと言ってたけど、岡田さんの影響かな?

  15. より:

    綾瀬は確かに可愛くはないけど、赤ちゃんを作りたくはなる

  16. より:

    綾瀬はるかを美人とか最強とか言うのは昔から全然わかんない。
    目が寄っててアゴが出てて口が曲がってて、どっちかっていうと面白顔にしか見えないんだよな。
    愛嬌があるとか、演技が可愛いとかはわかるんだけど。

  17. より:

    お前がどう思うか何て知るか!

  18. より:

    でも「元彼の遺言状」は綾瀬はるかの美貌で保ってるようなドラマだよな。ストーリーたいしたことねーし。

  19. より:

    顔立ちは割と平凡系なんだよね。それでも年齢の割には充分可愛いけど、セカチューや白夜行の頃の神がかった輝きは若さの特権。橋環や広瀬は歳いってもそれなりだろうだけど浜辺なんかはキツくなりそう

  20. より:

    ジャイアントロボ

  21. より:

    賞味期限切れですね

  22. より:

    映画のタイトルとしては誤りですが、あれはサイボーグではなくてアンドロイドなので正解。

  23. より:

    好きな人の名前は忘れませんね。

  24. より:

    綾瀬はるかはもうアラフォーですからね(笑)

  25. より:

    正直言って、タイプだよね

  26. より:

    綾瀬はるかは可愛いというかエロい。

コメントを残す