【堀江貴文】成功哲学「継続は力なり」#shorts メンタリストDaiGo ホリエモン 名言 切り抜き Newspicks 努力【DaiGoまとめ】



堀江貴文#Newspicks#ホリエモン切り抜き ※当チャンネルは動画管理元であるガジェット通信とのMCNに加入し運営しており …

source

「【堀江貴文】成功哲学「継続は力なり」#shorts メンタリストDaiGo ホリエモン 名言 切り抜き Newspicks 努力【DaiGoまとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    これはこの世の真理といってもいいぐらいの話

  3. より:

    発信する力を持たない人が6万本努力をしているかもしれない
    血の滲むような努力で得た成果を発信する力が最低限必要ですね

  4. より:

    為せば成る
    為さねば成らぬ

    自分の未来は自分次第だよ

  5. より:

    最近のホリエモン、めちゃくちゃええこと言うよなぁ。時代の最先端しか興味ないかと思えば、こんなアナログな地道な事も言う。

  6. より:

    結果的に頭のヤバい奴がやばい事してただけなんだけどね。

  7. より:

    今も上手く行ってると言えるの?
    何か発言もオカシク成ってないか?

  8. より:

    シグモイド曲線やな

  9. より:

    例えが悪いことは分かった

  10. より:

    ホンマにそう!技術職なんで、仕事でも「こんなもんできるか〜っ」て思ってても長年してると出来る。意識せずに習慣にすれば努力でなくなり楽になります!で、出来るようになります。

  11. より:

    人工がんを作ることに成功した山極勝三郎博士は、必ず癌ができることを信じて、他の研究者が考えつかない数のウサギの耳にタールを塗り続けたとか。

  12. より:

    んかる

  13. より:

    周囲が咎めるんよね、すぐ成果が出ないと
    あんたそんなことして何になるの?って
    オマエのやってることは無駄な努力じゃん、もっと別のことやりなよ、時間の浪費だ、って
    良いね、長い助走期間

  14. より:

    うそくせ

  15. より:

    ももクロの歌詞で
    苦しくったて好きな事は努力と感じない。
    それだな

  16. より:

    フォーク500万円分買うだけの資金が無いんですがそれは。

  17. より:

    その努力が心を蝕んだのか、メンタリストダイゴは最近奇行が目立つ。

  18. より:

    深い

  19. より:

    間違った方向に血の滲むような努力しても、どんどん沼にハマるだけ。正しい方向を選ぶことが出来るかで勝負は既についている。某メンタリストもその例ではないか?
    ホリエモンは、大学受験勉強の努力から脱落したような人に言及するが、世間を見る視野が狭いと感じる。

  20. より:

    要領よく立ち回った成金みたいに見える人が、努力について語っても説得力ないかなあ。

  21. より:

    たまに「簡単に成功して羨ましい」とかいう人おるけど、こっちは努力してるわ❗️と言いたい。
    ラクなんかしてへんわ!って。

  22. より:

    大谷翔平だって努力ってより「野球めちゃくちゃ楽しいからずっとやってます」って本人にとっては遊びのようなものが周りにとっては努力に映ってんだろうな、って

    大半の成功した人間は楽しくてそれをやり続けてるだけ。偉人の言う「遊び」が凡人にとっての「努力」なんよ。その感覚の違いこそが天才かそうじゃないかの分かれ目だと思う。「遊び」だと思えない人にとっては「努力」でのし上がるしかないね

    嫌々やるより楽しくやれるやつの方がアドバンテージあるのは言うまでもないけども

コメントを残す