【15分で解説】最強のストレス解消法ベスト3【鈴木祐・超ストレス解消法】【DaiGoまとめ】



通常3000円が今だけ無料 】 オーディオブックが無料で聞けます(超ストレス解消法はありません泣) ▶︎最高の体調 …

source

「【15分で解説】最強のストレス解消法ベスト3【鈴木祐・超ストレス解消法】【DaiGoまとめ】」への35件のフィードバック

  1. より:

    13:59 副交換神経 リラックス効果がある
    14:28 14:40
    ビタミンDを体内に取り入れるので、浴びすぎも良くないが日光を浴びるのが大事
    日光を浴びないのはタバコを吸うのと同じくらい体に悪い

  2. より:

    なるほど、摂食障害のわたしはむりだ、、

  3. より:

    まぁよくあることがかかれてるだけ。。。。。wまぁ普通

  4. より:

    こんなんでストレス解消できたら世の中安泰だわ

  5. より:

    音小さい

  6. より:

    『自分を、育てる』いい言葉ですね✨

  7. より:

    いつもありがとうございます❗若い時から動画が有れば,,,遅咲きですが、頑張ります‼️

  8. より:

    この動画で言ってる事は大事だと思うけど、さすがにホントにヤバいパワハラ上司やイジメなんかに出くわしたらさっさと逃げないと、このレベルのストレス発散方法でどうにかなるものじゃ無いし、メンタル疾患になって障害者になりますよ。

  9. より:

    一日にこんなに食べきれないなー笑

  10. より:

    学校の授業で扱われてました。

  11. より:

    ストレス解消したいから見たのに
    広告で早速イラっときてしまった

  12. より:

    参考になりました!ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ちなみにサプリメントでカルシウム、亜鉛、ビタミン、マグネシウム等摂取してますが、良きですか?
    忙しく手抜きしてしまう事も多々あるのでw

  13. より:

    ストレスの根本を潰すには、『①客観的に見る力を育てる②栄養を整える③物事を見極めて受け入れる力(自分で変えられるか、変えられないか)』が大事。中でも健康的な食事がストレスに強くなる。脳や身体に悪い物を減らせば自然にメンタルが強くなる。即効性のあるストレス解消法としては運動、自然に触れる、腹式呼吸がおすすめ。

  14. より:

    サムさんの解説は明るくてなじみやすくて、スッと入ってきます。

  15. より:

    肉や魚が食べられない人は代わりに玉子を1日三個くらいまでならOKだそうです。

  16. より:

    あなたがストレス、不安、そして自殺を考えているなら?しないでください。
    あなたを助けるために私に連絡してください、ストレスを取り除きます。
    rohullahibrahim@gmail.com
    Anata ga sutoresu, fuan, soshite jisatsu o kangaete irunara? Shinaide kudasai. Anata o tasukeru tame ni watashi ni renraku shite kudasai, sutoresu o torinozokimasu. Rohullahibrahim@ gmail.com

  17. より:

    あなたがストレス、不安、そして自殺を考えているなら?しないでください。
    あなたを助けるために私に連絡してください、ストレスを取り除きます。
    rohullahibrahim@gmail.com
    Anata ga sutoresu, fuan, soshite jisatsu o kangaete irunara? Shinaide kudasai. Anata o tasukeru tame ni watashi ni renraku shite kudasai, sutoresu o torinozokimasu. Rohullahibrahim@ gmail. Komu

  18. より:

    本って長ったらしいのばかりだけど、結論だけ見ればよくね?っていう俺がいる…

  19. より:

    全粒穀物の増やし方がとても難しい。日々の料理でどうすれば良いんだろう。

  20. より:

    マインドに悪いってことは心が荒れるってことですか

  21. より:

    マインドとは何ですか鶏肉はいいんですか

  22. より:

    チーズを一括りにするのはおかしい。ブルーチーズやチェダーチーズには血管を強くする作用があるので是非とも摂取した方が良い。動画主に対する指摘ではなく、本に対する指摘です。

  23. より:

    「とりあえず一回、今日か明日やってみてくださいね(^^)」

    やるしかないでしょ..ッッ!!

  24. より:

    これ気になってました。ありがとうございます。

  25. より:

    まじで良質な動画やなぁ。

  26. より:

    筋肉を成長させている時
    筋肉もまた君を成長させているのだ

  27. より:

    1.25倍速で、丁度良く見ることができました。一週間前に30分のウォーキングを始め、毎日続いているのでこれからも継続していきたいと思います。

  28. より:

    いつもありがとうございます。
    参考になります。

  29. より:

    GIVERサムさん、今日も非常に有益な情報をありがとうございます‼‼‼

  30. より:

    銭にならん事!おさらば!

  31. より:

    いつも聴いています。
    素敵な声で癒やされながら勉強できてます♡
    これからも動画楽しみにしています^_^

  32. より:

    いじめは、いじめを受けているという認識を持たなければよい。
    当然、ストレスも初めからそう感じなければいい。

  33. より:

    家族がストレスな場合はどうしたらいいんですか?

  34. より:

    公園の自然で副交感神経優位になる
    運動で交感神経が優位になる
    矛盾はしていませんか?

  35. より:

    サムさんの本の読み方知りたいです!
    どのくらいの時間かけてどこに注目して
    話すことをどう決めてるのかとかも知りたいです
    またアウトプットのために本を読みながら意識してることなどもあればお願いします!

コメントを残す